こんにちは😃
授かり先生です


1年半で100人の魂ちゃんを
「手当て」と
「魂の一言」だけで
地球に呼び込んでいます

宇宙的な魂と肉体の話をしています





赤ちゃんは生まれてくる前

宇宙で魂の状態でいる時は

「愛の塊」です



愛の塊が地球上で物質化されると

「生まれる」という工程を経て

赤ちゃんが誕生します



人ごとではなく

わたしもあなたもあの人も

例外なく同じ道を辿って今ここにいます



愛の塊である

生まれてくる前の魂にとっては

「誕生する」だけが物質化ではありません




先生は何度も言っていますが

生まれて来なかった

でもわたしたちからは認識できていた魂だって

エネルギー体で物質化しています


(簡単にいうとお腹に入ったということで

捉えてもらっていいのですが)



それだけで温もりを感じ

自分以外の鼓動も聞いて

ワンネスとの一体化とは全く違う

他人との一体化を経験しています



それは魂ちゃんたちにとっては

かけがえのない愛の表現を受けたことになります



また子どもを持たない選択をしたからと言って

愛から外れるのではありません



「赤ちゃんかわいいな」

「子どもってどんなだろう」


そんな思いを馳せたことがあるだけで

愛の塊と全く同等の

波動の投票をすることになります



「地球においでよロード」を

太く繋ぎ続ける役割をします




魂ちゃんたちはその道が

波動的にふわっと白銀に光って見えると

めちゃくちゃ喜んで

さらに地球へ行きたいーーーー👋となります



これは男性も同じです

男性が子ども欲しいなと思えば

授かりの白銀ロードがフワッと光って

地球から伸びていきます



自分だけのことではないんですね


やっぱり誰かが誰かの役に立っていて

お互いに見えないどこかで貢献しあっているのが

地球というステージです



物質世界なので

目に見えないと信じられない

確信が持てない思いに

引っ張られてしまうのですが



どこかで誰かが機嫌良く鼻歌を歌えば

どこかの誰か落ち込んだ人に届いて

ちょっと気持ちを軽くできたらするのです



優しさを分けたその相手から

「お返し」を同等にもらわなくても

どこかで誰かから何かから届く



その軽さが風の時代



子育てしてない?

してますよ


子どもを産んでない?

生まれてきてますよ



生まれてきています

今日もどこかで生まれてきています


あなたはちゃんと愛せています

あなたが放った愛は

ちゃんと今日もどこかで誰かを愛せています



だからあなたは愛に誇りを持って生きてほしいと先生は思います



あなたもわたしも

生まれてきています



愛の塊が物質化したのは

わたし



呼んでくれたのは

両親だけじゃないんですよ



本当に想像もつかないほどの

大きなたくさんの人たちの愛に呼んでもらって

今ここに生まれています


わたしもあなたも



地球から伸びてくる

白銀の道がふわっと光りながらたなびくのを見て

愛を感じていた仲間です




今日の手当てはそんな絵を

思い描きながら行いましょうかね





ではまた👋

by 授かり先生



今日の先生の手当ても

溢れた分をみんなに届けて周ります