こんにちは😃
授かり先生です


今日は午前中に宇宙さんから
わたしたちの肉体のことについて
5つ教えたもらったので
温かいうちにみなさんにお伝えします



先生は「手当て」してくださいねって
みなさんに言い続けています

どうしてかと言いますと
肉体を持てるのはこの広い宇宙でも
地球に限ってのことです

肉体に魂が入って
波が粒の状態「個体」になり
他と区別できるようななります

自己の確立です
これまた実は自由の身でもあります!

ずっと一体化していたら
離れてみたいと
望みが拡大するのが宇宙です

きっちり離れることができるのが
地球しかないので
輝く✨希望の星🤩なんです

このことを踏まえて
肉体は単なる魂の入れ物、乗り物ではない!と
少しでも思っていただければ
先生はとても嬉しいです♪


では続きます↓


わたしたちの体の中には
「小宇宙」があると何度も言っています


体の中は「素粒子がたくさんある空洞」と
想像してください💭

わたしたちの感情が沈んでいるときは
光の粒は下の方に沈んでいます

反対にパーっと明るい気持ちでいる時は
活発に動き回ります

その光の粒の振動数が高くなり
跳ね回るからです

跳ね回るとさらにお互いに
「響きあう」という作用が生まれて
体の外に影響を及ぼします

だから明るい人が現れると
その場がパーーーーーーっと明るくなります🤩

これが肉体は完全な「宇宙装置」だからです‼️
エネルギー拡大装置
↑宇宙と同じです

先生の宇宙通訳では荒いかもしれませんが
みなさんには伝わっていると思うのです🤭


だから先生は
みなさんの体の中には
宇宙がありますよ‼️と言い続けるのです


体はね
皮下組織や筋肉や骨や器官などの
肉体の構造じゃないんですよ

目で見える皮膚一枚の下は
実は「中の人」が等身大の自分としています
魂とも言えるし
宇宙であるとも言えます

あなたとずっと一体化して
共に感じ共に成長拡大し続けています

魂やハイヤーセルフを
自分の外に探しに行かないでください

神さまが内にあるというのも
このことと同じです

肉体=完全な宇宙装置

わたしたちは自分の肉体を使って
高波動を振りまけるだけではなく
仲間を呼び込むこともできます

授かりのことです





肉体のことを深掘りして宇宙と話していると
やっぱり「誕生」にしか辿りつかないんですよ‼️


何度もチャレンジするけど
「生まれる」とか「誕生」とか

地球に来ている私たちは
「誕生」しているのがとてつもなく奇跡で
頭でっかちに宇宙の仕組みを
「理解する」のではなく
仕組みの中で「もっともあなたがやりたいことをさらに数多く経験する」ことを
他の宇宙存在からも願われています


だからとにかく
感動に胸を振るわせる❗️

美しく感謝するのではなく
言葉にならないほど胸を振るわせる‼️

これに尽きるのです


心から胸が震えて
言葉にならない経験が山ほどできるステージが
この地球です🌏


今日はあと1つ嬉しいことを教えてもらいました


「日本人は特別」だそうです

日本人がひらがなと漢字を使い分けるのは
意味があって
巧みにエネルギーを変換させて
すごい上手に使ってるそうです


その1つが「気」と「氣」

わざわざ「気」という漢字を使わなくても
必要な時は自然と「氣」を言ってるらしい


相手を想っている時は特に
しかも離れた相手にね


目の前の人に
「久しぶり!元気だった?」というのと
しばらく会えてない人を
「元氣にしてるかな」と思うとき


そういう時に限って
その人の名前がチラッと聞こえてきたり
連絡が来たり、話題に登ったりすることありますよね?


使い分けてるからこそらしいですよ


日本人には特別な「氣」がある❗️
「氣」とは宇宙的には
エネルギーシステムのこと


それが自然に使えています

自分にも人にも
そして宇宙の魂ちゃんたちにも


体を大事にね!とは
そういうこと

そのエネルギーシステム活かしてね
あなたのために
あなたの愛する人たちのために…



ではまた👋
by 授かり先生

先生はあなたのために
毎日手当てをしています

肉体を持った素敵な仲間たちに
届けたいと心から思うのです