こんにちは😃
授かり先生です


宇宙から教えてもらった
子どもを呼び込む手当てを
広めています🤭

左手はみぞおち
右手は丹田

これだけ覚えてください






今日は「疑い」の話です



つい人の裏をかくときってないですか?
「そんな言ってもそう思ってないでしょう」
「本心は違うんじゃないの?」とか


それはある意味、当たり🎯だったりします


なぜなら万物、自然界においては
プラスとマイナスが同時に存在するからです


同時に存在するんだけども
どっちか片っぽにだけしか
人は意識を向けられません


いい人と思えばそう思えてくるし
悪い人と思えばそう思えてくる


あると思えばあって
ないと思えばない

そんな世界にすでにいるんです


大いなる不動の愛のワンネスの中にいた
わたしたちには信じられない事実です


一方でどっちかを選べば、それが大ごとになっていく面白い事実でもあります


もうこの時点で対局ですよね😀


疑いの波動は、相手も自分も元気にはしません
不安定極まりない状態です


悪い疑いが確信に変わった時
「ほら、やっぱりね!!」と
ある意味得意になりません?
自分が正しかった快感!
ざわつきさえも快感的な🎯

嬉しくないのにね
分析解説が得意な人ほどそういう傾向になります


裏をかくときは先に表を見せてもらっています
それをすんなり見ていくか
「でもだって」先行型の考えになるか


どんなにいいことを先に言っても
「でもだって」の後からくる言葉や思いが強く出ます

言葉ではない
心底から出てきてしまう「思い」


このことを体感できるのが
宇宙が伝えたがっている手当てなんです

左手みぞおち
右手は丹田です

湧き上がり駆け巡る温かさはあなたのもので
安心そのもの


手当てを続けると
全てにおいて「疑い」がだんだん減ってきます


「安心と疑い」
どちらかを見る人生が今までもこの先も続いています


手当てをうまく利用して
簡単に「安心」に傾いてしまうあなたを
創っていってください


簡単に幸せを感じる方法を
宇宙は提案してくれています



ではまた👋
by 授かり先生