授かり先生です





前回の補足があります!

宇宙が「ここ大事」だそうです🤭


心とカラダは繋がっているから
心が整った時は
手当てカラダに落とし込んでね!という話でした!


細胞は宇宙に従うんですって!
宇宙は私たちの小宇宙を通して
繋がっていて
しかも何に従うかっていうと
わたしたちの「感じかた」だって


いい気分→細胞→小宇宙→宇宙


これにより「良き流れ」ができるんだけど
それは善悪や正解不正解ではなく
宇宙の完全👍だそうですです

もっと言えば
それはわたしたちが求める
「完璧」ではないそうです



そうね
それにより魂ちゃんが
あなたの小宇宙の中に
流れ込んでくるのが想像できますね💭


完璧主義は
宇宙や流れである「完全」を止めてしまいます


だからこそ
あなただけの「魂の一言」が必要です

自分の完璧を脱ぎ捨てるべく
魂の一言を自分に言い聞かせてください



ではまた
by 授かり先生でした♡