こんにちは😃
1年半で100人の魂ちゃんを
「手当て」と
「魂の一言」だけで呼び込んだ
授かり先生です




先生のセッションを受けにくる人たちで

①めっちゃ1人で頑張って

ギリギリになってくる人

②自分で予め高めてからくる人

③すぐ違和感をなくしに整えにくる人

3種類の方がいます



これを見てあなたは

どこに共感しましたか?



共感できるということは

あなたの中にそれがあるからなんですが

もう少し言えば

「抵抗が少ない」ものを

選んでいるとも言えます



抵抗が少ないをもう少し言えば

3つのうち1つを選ぶときには

後の2つは「否定」の基準になっています



ここまでは

あ、そう言えばそうかも〜

確かに〜

程度で大丈夫です🙆‍♀️



本当にお伝えしたいのは

自分に厳しくしないでね!ってお話です



先生のおすすめは断然③です



①のギリギリまで自分で立て直そうとすると

空を見る余裕もなくなります


すると人に優しくできなくなる

→近しい人間関係がズレてくる

→疲れる


こんなふうになりませんか?

心当たりありますか?



②の自分で予め高めるのは

自分が許せないからだと思うんです


努力しないとダメだ!

こんなことで頼ってはダメだ!


自分に厳しくすると

自分の良さが見えなくなります


すると人も許せなくなる

→あなたもやってよ

→わたしはやってるのに

自分に対する不満が

周りの人にも飛び火して

人間関係がギクシャクしてくる


これも経験したことありませんか?

妙に納得するとこありませんか?



大事なことは

自分に素直になることです!



整えたい

上がりたい

良くなりたい


それだけで充分です



それがあなたの欲求であり

純粋な願望ですよ



その後の

「でも」

これはあなたのエゴです🤭



あなたはただ

魂のエゴを認めてあげればいいのに




あなたが頑張ると

自分との関係がズレるから

周りの人たちとの人間関係が

上手くいかなくなります


鏡として自分の目に映ってくるだけです



鏡🪞に映った世界は

変わらないので

なんかおかしいなぁと思ったら

自分を整える他ないんですよね


そういう意味で

整えたい!でもあと少し自分で頑張ってから!

をやっていたら

頑張りたい気持ちは分かるけど

本質的には

自分を許せない

自分への不満が拡大されるので

やめた方がいいです


はい、あっさりやめてください



考えていることより

あなたが気がつかない前提が叶う



これを踏まえてもう一つ進めましょう!



核心にいきますよ🗒️


あなたは子どもができないのと同時に

できていることは山ほどあります



今朝、目が覚めましたか?

自分でトイレに行けました?

食事の準備は?

水道から水を出せました?

足が絡まらずに右左上手に出して歩けました?

あ、そうそう息ができていますか?

椅子に座れてる?

これを読んでるということは

目も見えているし

手も意思の通りに

動かせているということですね?


これは全部

あなたができていることですよ


できてることの方が

めちゃくちゃ多くないですか?



子どもができないと思っているのなら

ちょっと考え直してください🤏



まず、子どもは授かるものですから

「できない」は

子どもに対する前提違い



実際に紙に書き出してみてください


子どもとはあなたにとって何でしょう?

その答えに対するそれはつまり何でしょう?

それに出てきた答えはつまりは何?


これを聞いてください、自分に



自分に逃げなければ

答えは「子どもはつくるもの」から

ものすごい遠くの答えに辿り着きますから



ここの自分から出た答えを

許して欲しいのです


努力してきた人ほど

認めたくないかもしれない


あなたの周りの人たちの人間関係が

すごく心の底から良好であるなら

その答えはとても愛しいものです



大丈夫よ

わたしはあなたが幸せなことを

信じています


その理由ですか?


わたしがそう思うからです🤭



だってこんな愛しい気持ちが

あなたにあるのですよ


宇宙と地球と魂ちゃんたちに代わって

あなたにありがとうの思いを伝えます


みんなあなたが愛しいのです

この想いに反応してくださって

あなたはこの文章を読んでくれています


一生のうちの

大事な時間を

宇宙の愛に反応してくれて

本当にありがとう♡



ではまた👋

by 授かり先生



今日も宇宙はしゃべりたがり屋

本当にあなたが愛しいのです