こんにちは😃
1年半で100人の魂ちゃんを
「手当て」と
「魂の一言」だけで
お腹に呼び込んだ
授かり先生です






いよいよ2024年を迎えます!

年末年始は感謝を伝える機会が

グッと増えると思います




「ありがとうございます」




場とこころが和む素敵な言葉

このことを天はこんなふうに言っています




口先での感謝は

伝わってしまう

本当の感謝は

自分も相手もそれぞれに感じあってしまう




礼儀として

挨拶の順番として

とりあえず言っている時は

(それでもありがとうはありがとうなんだけど)

自分もなんか白々しくないですか?


言われる側だったとしても

「いえいえ、こちらこそ」なんて

返してるだけのような

(それでもありがとうはありがとうなんだけど)



それに比べて

本当の感謝

つまり内側から湧き上がる感謝は

言葉にできなかったりしませんか?



言葉にならない喜び🤩

中から込み上げてくる喜び🤩🤩

言葉より

涙やハグが

先だったりしませんか?



それって

言葉を超えて

感情に突き動かされた結果ですよね



わざわざ

「喜んでいるのね?」

「感謝しているのね?」と

自分にも相手にも確認がいらない

内側の喜びの爆発💥



そんな喜びの経験が

今年はいくつあったか思い出せますか?



今度ご自身が

「ありがとう」の機会に恵まれたとき

喜びの程度を感じてみてください




それを自分に記憶していくことにより

突き動かされる喜びの方の

ありがとうに巡り会う数が

劇的に増えていきます



そんな1年にしたいですね♡



「ありがとう」って言葉を発信するんじゃなくて

嬉しい思いを伝えるってこと



それはあなたがBabyを迎える

予祝です



だってあなたは

絶対にその気持ちになる



言葉にならない

喜びの経験をし続けていたら

それが形になるんです



その形は人それぞれだけど

ここは授かり塾ですよ


それが何なのかは

言うまでもありませんよね!




ではまた👋

by 授かり先生



PS 授かり先生は来年の秋ごろ本を出版します

宇宙からの授かりの流れの極意

あなたが肉体を持てた喜び

この2つにフォーカスできる

あなたと魂ちゃんと家族が喜ぶ授かり本です📕



それもみなさんのおかげです

子どもが欲しいと思ってくれて

本当にありがとう

宇宙と地球と魂ちゃんに代わって

心からの感謝を贈ります