こんにちは😃
1年半で100人の魂ちゃんを
「手当て」と
「魂の一言」だけで呼び込んだ
授かり先生です







先生は人間関係は
何より大事だと思っています

人は1人では生きていくことはできません
誰かしらのお世話になり
誰かしらとの関わりを持ちながら
まず生活して
そして長い目で見ると
人として成長していきます


先生のセッションに来られる人は
一位 子どもを授かりたい人
二位 家族を良くしたい人
三位 カラダの痛みや病気を治したい人
です


これね
話を聞いていると100%
コミュニケーションを
取りたいと全員言います

嫌いだ!
嫌だ!と言っている
出来事や人そのものと
ちゃんとしたコミュニケーションが
取れれば…という
望みが出てくるんです


話が長くなるので
1つずつの説明はしませんが
授かりについてだけここでお話ししますね


あなたがお腹を貸していいと思っている
ということは
魂ちゃんともう繋がっている
相思相愛の関係であるということでもあります


知らないうちにちゃんと
魂ちゃんとコミュニケーションをとっていて
その準備を始めています


それが妊活なのですが
それは行動ではありませんよと
一つ前のブログでもお伝えしています


授かる意識を育てるのが何よりも先で
大切なことです

なぜかというと先にも書きましたように
もう魂ちゃんと繋がっているからです

そこを無視して
行動ありきで
子どもをつくろうとするのは
「授かりのドア」を
閉めているのと同じです


ときどき「授かりのドア」を開けて
「おいでー」と呼ぶけど
次の瞬間バタン‼️と閉めて
繋がりを切ってしまう…

その理由は「忙しい」から🥲


しないといけないことが
考えないといけないことがありすぎて
魂ちゃんとコミュニケーションを
取り続ける時間はないの‼️

ごめんね
呼んだときに来て‼️



これでは良好な関係は築けませんよね
伝わりますかね?


手当てもそうです
「やってます、ときどき忘れるけど」

うん
忘れてもいいの

それより「やってます」と言い切る
あなたの方が心配です

行動ではないから


心の充足
つまり良好なコミュニケーションが
取れなければ
手当てをしてても
「授かりのドア」はバタン‼️です


感じる
思いを寄せる
ついニッコリする

これが良好なコミュニケーションです
相手にも自分にも信頼感がある関係性です

相手と2人で育てるものでしょう?


目に見える旦那さんとはどうですか?
仕事などで別々にいる
目の前にいない旦那さんのことだったら
どう思えてきますか?

それは同じな方がいいですよね?


それと同じです

お腹に入ったら
生まれてきたら可愛い😍

今はまだ…
そんなに…


心当たりがあるなら
手当てをするんじゃなくて
手当てを感じるを始めましょうよ、一緒に



みんなあなたが大好きで
宇宙も地球も魂ちゃんも先生も
あなたの手をとって感謝を伝えています

あなたが「授かりのドア」をバタン‼️
してもです

わたしたちは伝えたいから
あなたに感謝を伝え続けています
あなたが気づいていない時も


あなたは伝えたいときに
ちょろっと伝えて
すぐにどこかへ行ってしまうけれど
わたしたちはぜんぜん気にしません


愛する人とコミュニケーションを
深く取りたい
そう思っているだけです💭



ではまた👋
by 授かり先生でした!


おっと😕今日は日を跨いで3つめのブログです
愛されてるねぇ、わたしたち♡