こんにちは😃
1年半で100人の魂ちゃんを
手当てと
魂の一言で呼び込んだ
授かり先生です





妊活がツラいと思う時は
やり方があなたに合ってないと
思いがち


アレコレやっても
始まりは「うんうん、いいかも」と
気持ちが安定するけど
慣れてくると
だんだん不安になってきて
よりハードなものを選ぶようになるのは
なぜでしょうね❓


わたしたちは
努力した方が結果が出ると
信じています

しかもコツコツじゃ足りなくて
並々ならぬ努力の方が
話し甲斐も
納得のし甲斐も待たされるから
より深く付き合ってしまう


だけど本当に妊活って
やり方じゃないんですよね

求めていく先が
時間やお金や精神的に
苦しくなっていくなら
今立ち止まって欲しいのです


妊活が努力じゃない理由は
その後が絶対にあなたの努力じゃないからです


だってね
妊娠したら
「よし!今週は背骨作るぞ」
「よし!今週は内臓作るぞ」
「よし!今週は目だ!」
「次は髪を生やすぞ!」と
努力しないでしょう?


あなたのカラダの中にある
宇宙がするのです


いざ!出産となったら
その前にたくさんの知識を得て
産むぞーってなるけど

違います

あなたのカラダの宇宙を通して
彼らは「生まれてくる」のですよ

あなたは何の努力もしなくていいのです
というか、できないのですよ

任せるしかないのです

妊娠中、つわりがひどくて長引こうが
バルーンライフをめちゃめちゃ楽しもうが
あなたのカラダの宇宙は関係なくて
あなたは任せるしかない


じゃあ、その前の
妊活はどうですか?


そこは現実的にめちゃくちゃ努力する?
なんで?


それは「授かり待ち」の本質を
知らないからです


ちゃんと向き合ったら
あなたを魂から癒す
「魂の一言」が出てきます

あなただけの癒しの一言

あなたのカラダの宇宙に
純粋に響き渡るあなただけの一言です


たくさんのシャワーにして
自分に浴びせて
あなたらしい授かり待ちをしてください



今日は宇宙も魂ちゃんたちも
喋りたいみたいです

満月の影響かな?

30分の間に2回ブログ書いています🤭

もう止めないことにしたのです
今降りてきたものは
今喋らせてあげる
今伝えたいことは
今あなたに全部あげる

これを徹底してみます


ではまた
by 授かり先生