こんにちは!
1年半で100人の魂ちゃんを
呼び込んだ授かり先生です🤭


どうやって⁉️


宇宙に教えてもらった
「手当て」と
「魂の一言」を
教えただけでです🤗






手当てというのは
あなたが夜寝る前に
自分の手を体の2箇所に当てることです


一つ目は
みぞおちに

もう1箇所は丹田
おへその少し下です



左手みぞおち
右手丹田

これを推奨します



手の位置に違和感があれば
右手と左手が逆になっても大丈夫🙆‍♀️



あなたのカラダには
宇宙があります

あなたの手には
癒しの力が宿っています


つまり
カラダの中の宇宙を癒すと
あなたの魂が喜びます!

その喜びは
あなたのお腹を借りたい
魂ちゃんととても似ているんです

似ているということは
すんなりお互いに引きあうことができます



昔の授かりはね
お母さんと一緒に成長することが
生まれてくる
「幸せな目的」であることが
多かったのですが

今の時代の授かりは
一緒に豊かになることを
目的とした魂ちゃんが
圧倒的に多いんです

なぜかというと
宇宙的な地球の次元上昇を
早めるために
スタートダッシュを
決めてる流れになってて

プラス10からスタートすることを
望んでいます



だからあなたには
「魂の一言」が必要になってきます

妊活がツラい…のなら
その妊活があなたに合っていないから

授かりの本質からズレているからです

授かりの本質は人それぞれです
「魂の一言」も人それぞれです

「魂の一言」って?
それは人生全般における
あなたの魂の向かう先を
一言で表したもの


一言だったら
一日中
心の中でブツブツ唱えられるでしょう⁉️


強力な浄化作用のある
癒しの一言は
あなたの妊活を
不妊意識から
授かり意識に
さっさと変化させることができます

そうすることで
日常生活に安心の光がさして
視界がクリアに開けるから
夫婦関係が劇的に良くなります


これは「知識」ではありませんから
勉強することではありません

実践するものです



わたしが宇宙の仕事に出かけている時は
たくさんの魂ちゃんたちが
「授かり先生ーーー」と寄ってきて
地球のお母さんの様子を聞いてきます

みんなとても嬉しそうに
ワクワクしながら
「お母さん」を想像しています💭


みんな可愛いですよ
無邪気で


今日も先生のところに
赤ちゃんが来ました

「生まれてきたら
会いに来てね」と約束しているから


どの赤ちゃんも子どもも
わたしを探してじっーと見てくれて
笑いかけてくれます


4歳過ぎくらいまでは
わたしとの約束を覚えてくれてます



小学生になるころには
すっかり地球人として成長しているので
たくましくなっていて
もうその家族の一員となっています


そんな子どもたちのお顔と
宇宙での魂ちゃんと
交互に見ながら
みなさんに感謝をお伝えしたいのです

みなさんが
お腹を貸してくださると
言ってくれることが
魂ちゃんの喜びであり
希望であり
また
生まれてきただ子どもたちには
感謝でしかないのです

それがあなたのしている
「授かり待ち」ですよ❗️

つらいはずないでしょう?
そう思いませんか?


ツラいなら
あなたは「授かり待ち」の本質を
知らないだけです

不妊意識に巻き込まれています



ぜひ
手当てをしてください

魂の一言を受け取ってください
自分の魂が教えてくれる
癒しの一言を



ではまた
by 授かり先生