こんにちは😃
1年半で
100人の魂ちゃんを呼び寄せた
授かり先生です



授かり待ちを早める秘訣を
魂ちゃんたちに
教えてもらったので
みなさんにお伝えしますよ



「足りないもの埋めるのをやめて
幸せを感じる自分を育てること」




子どもが欲しい!人の
お腹を目掛けて来るんじゃないんだって


1から成長したい魂ちゃんではなくて
今は豊かに活きるという
ハッキリした目的を持って
「生まれてくる」そうです


お母さんが「産む」のではなく 
お母さんから「生まれてくる」
このニュアンスの違い分かります?


今でも充分に豊かだから
子どもが来るともっと豊かになる!

豊かさの上に子どもがくる!

豊かさの活躍をする子どもたちです!



その家ごと豊かさが
ギュウギュウに詰まっていく

幸せなお弁当ができるみたいに



子どもを早く授かるコツは
「豊かさ」とか
「わたし恵まれてる!」とか
そういう意識です

授かり意識ってそういうものです


この件については
また近々詳しく教えてもらえるでしょう

大事なことだから

わたしもあなたに
ちゃんと深く届けたいと思います


今日のセッションを受けてくれた
K さん!

いの一番にお届けしましたよ♪


やり抜きましょうね!
3ヶ月を目指しましょう


手当てはしていますか?
これは本当にやってくださいね

どうせあなたはお腹が大きくなったら
同じポーズを何回もするんだからね



ではまた👋
ババっと伝えた授かり先生でした