こんにちは😃
授かり先生です


みなさん!
「不妊治療始めました」は
改めてくださーーーーい!


このブログに辿り着いた人は
タイトルを変更してください


その名も
「〇〇の授かり待ちブログ」です🤭


「不妊治療」に
心を慣れ親しませてる時間はありませんよ


あなたは治療に突入したのではありません!
今のあなたにとっての
最善最良をの授かり待ちを
選んだんでしょう?


そこの意識は
しっかりと区別してください


努力と忍耐と感情では
時間が恐ろしくかかりますよー!


そして時は金なりです


あなたの豊かさは
本当のあなたの喜びとして🤩
お金にして使いましょう♪


支払いが
あなたへの喜びの表現でありますように


先生は心からそう思います



大事なことなのでもう一度伝えます


あなたは不妊治療を始めたのではないですよ!
最善最良の授かり待ちの方法を
一つ選んだんです!


え?
あの人も
この人も
不妊治療?
どんなことやってんの?
どこまでやってんの?

そこに興味を持ち続けたら
時間かかりますよーーー!


「授かり待ち」
「授かる」
このフレーズに興味を持って
あなたの身近な存在にしてあげてください


わたしは「授かり先生」です
生まれてきたい
たくさんの魂ちゃんたちが
わたしをそう呼ぶのです!

あなたもそう呼んでください

わたしは「授かり先生」です🤭


10回わたしを呼んでみて!
魂ちゃんたちと同じ気持ちになるから

不思議と温かくなるから


そして手当てね!

左手みぞおち
右手は丹田

静かに優しく丁寧にね

手は逆でもいいから


あなたはお腹が大きくなった時
この手の形をするから

どれだけ愛しく思うのか
想像できるでしょ💭

あなたの未来なんだから







魂ちゃんたちを受け入れてくれてありがとう



ではまた👋
by 授かり先生