こんにちは!
授かり先生です♡


先生のところには
今日も生まれてきたい
魂ちゃんたちが集まってきます


地球のお話聞かせて〜
生まれるってどんな感じ〜
お母さんの様子教えて〜
お母さんも楽しみにしてるかな〜

とこんな感じです


教えて欲しいと言います
彼らは知りたいんです


自分の楽しみと
お母さんの楽しみが
繋がっていることを






その繋がりの種類は
正しくなくていいんです

愛さないといけない
楽しみにしないといけない
落ち込んではいけない

こんな努力と忍耐と根性🫨ではなくて

待っててくれてるか?
が近いかなー



もう、知らん!と言いつつ
お母さんって子供のこと待ってるじゃないですか🤭


もう、好かん!と言いつつ
お母さんって言いすぎた!って反省するじゃないですか🤭


怒った後に、寝顔に愛しさ😴爆発しちゃうじゃないですか🤭


授かりってこんな感じです


努力と忍耐と根性で
ザ前向き!
大丈夫🙆‍♀️絶対来るって
いうんじゃないんですよね


努力で作ることができないのが
わたしたち人間なんです


迎え入れるのが授かりです


いつも前向きでいないといけないのではなく
どんなあなたでも
どんなに落ち込んでいても
迎え入れ続けるのが授かりですよ


お迎えがあるって
最高に安心じゃなかったですか?


幼稚園でも保育園でも
誰か迎えにきてくれましたよね?


魂ちゃんたちも
安心したいんだなぁと思います




わたしは魂ちゃんたちに
こんなふうに言ってます


ちゃんとみんなお母さんと
繋がっているからね、安心してね

あとはお母さんがお迎えのドアを🚪
開けっぱなしにしてくれるように
伝えてくるね


魂ちゃんたちは
そんなの聞いても聞かなくても
いつも大喜びです


お母さんと繋がった感覚だけで
彼らは大喜び!


いつも大喜びし続けています

あなたが落ち込んだりするのだって
魂ちゃんたちは知ってます

それが地球の人たちだって知ってます

そんなの問題ではないのです
地球の醍醐味🌏

だからどんなあなたでもいいんですよ

あなた側のドアが🚪
いつも安心して開けっぱなしで
いられるように
自分に手当てをしてくださいな🤲


左手はみぞおち
右手は丹田


眠りにつく時に
自分に手を当てて
「迎え入れる」儀式を
自分に対して行う


これは宇宙から伝えてもらった
授かりの方法です♪


やってね!
わたしは魂ちゃんたちに
宇宙に頼まれているのです


戦う人生
勝ち負けにこだわる人生
自分責めの人生
やめさせてって


そんな妊活の意識で
あなたの大事な人生の時間を止めたら
ダメだって


子どもが欲しいって
言ってくれるあなたに
どうしたら喜びが増えるか🤩
そんなことを先生はいつも考えています💭


あなたに感謝しかないから
だってこの魂ちゃんたちを
お腹に迎え入れてくれて
産んで育ててくれて
可愛がってくれるを選択したあなたに
宇宙も地球も感謝しかないから


その選択をしなかったとしても
宇宙は自分を大切にしてくれたことを
誇りに思っています


自分が選択したことで
苦しむと先祖や宇宙や神様が
応援する隙がなくなるのです


授かりに限らずね!


先生のところには
授かり以外の人も
自分の人生を整えたいっていう人も
たくさんきますから
その手伝いをしています

その人の人生に
どうしたら喜びが🤩増えるか
一緒に整えて
一緒に喜びます♪



授かり待ちが
あなたの喜びが増えることに
つながりますように


ではまた👋
今日もありがとう

by 授かり先生でした