こんにちは😃
授かり先生です


先生は生まれてきたい魂ちゃんを
この地球に🌏降ろす役割を持っています


なぜだかは正直知りません




先生は
地球に来た理由を少しだけ覚えていて
その仕事をしている記憶を
たまーに思い出すことができます

これは特別なことではなく
ほとんどの人たちが
やってることなんじゃないかなって思ってます


なぜなら
先生が地球外平和活動🕊️に
出かけている時は
たくさんの人が土星の輪のように
地球の周りに陣取っていて
何か自分にできる
平和活動をしていますから


ピュンピュン一瞬のうちに
地球に帰って行ったり
地球から出てきたりしています


あー😩
先生に絵が描けたらなー

みんなに教えてあげれるのにな
この壮大なスケールの地球外活動のこと


先生の左隣は
チベットの高僧で
この方は実際に生きていません

なぜかというと
地球に帰らないからです

そして先生たちのチームの輪のリーダーです

そして右隣はアメリカ人で
色白の太った男の人です
ジャケットを着てネクタイをしています

この人は実際に生きている人で
ヒーラーさんです

寝ながら笑いながら癒すことができるんですよ
すごくないですか?

幸せそうに微笑み眠りながら
地球に癒しを送っています

会ったら分かるレベルで
いつも隣たまに仕事をしています


そこで先生は何をしているかを知りました!
先生の地球外活動は
魂ちゃんを地球に送り込むことだったのです

だから先生の周りには
いつも魂ちゃんがいます

魂ちゃんの保育園の先生のような感じです
結構な人数束ねてます🤭


その魂ちゃんとお母さんを繋ぐ役割です

魂ちゃんはいつでもこちらに来たいので
すでに準備はできています

しかし!
お母さんがですね
準備ができてる!
いつでも来て!って
口では言ってるんだけど
いや、本気で言ってるんだけど
なぜがドアが全開じゃないんです!

ちょこっとの隙間から
顔だけ出して
「おいで〜」って呼んでくれているんだけど
呼ぶだけ呼んだら
パタンとドアを🚪閉めてしまうの

それで「呼んでる」っていうんだけど
ドアを開け続けてくれないと
魂ちゃんは「入れない」んです


だから先生は
みなさんの授かりのドアを🚪
開けっぱなしにする活動をしています


それが「授かり塾」です👋


先生の話、ピンとこないかもしれない!
だけどここに辿り着いてるってことは
魂ちゃんと繋がってる証拠でもあるんです


だってね、以前の授かりちゃんたち
(先生のところで授かった人たち)は
みんな子どもを授かって喜ぶの😀

家族総出で本当にお祭りみたいに
喜んで幸せな日々を送るんだけど
みんなお友達には勧めないの😭

なぜかっていうとね
自分は授かったこと
授かり待ちのお友達には言えないんだって

罪悪感…

もうさ
先生
チーーーーーン!ってなっちゃった🥲


授かった途端に
不妊意識撒き散らすの?って


そして
スピリチュアルは
好きな人と受け入れない人がいるから
誰にでも言えないそうです


どうして?
結局、人が生まれてくるって
努力と治療が全てじゃなかったって
分かったのに?


それ以外の超自然なことを大切にしたら
授かりました!って怪しいの🤨?


治療もしてていいんです
努力もしてください
あなたが決めたことなら
気持ちよく取り組んでください

それプラス
とっても優しいことを
一緒にやって赤ちゃん迎えましょう♪
↑これが先生の授かり塾です

プラスする
授かりの優しさをとことん教えています


わたしたちは言えないから
先生に直接繋がる窓口があったらって
授かりちゃんたちが言うから
先生はまたせっせせっせと
文章を起こしています

こんなにたくさんの魂ちゃんが待っています
先生はお話会もしたいし
リトリートもしたいし
あなたと繋がりたいと思っています

だってお腹を貸してくれて
しかも魂ちゃんを大事にしますよって
こんなありがたい人嬉しいじゃないですか?


だから宇宙と地球と魂ちゃんに代わって
わたしはあなたにお礼を伝えたいのです


子どもが欲しいって思ってくれてありがとう
それだけでわたしたちは
こんなに幸せな気持ちになるんですよ
最高です😀

最善最良であなたの元に
魂ちゃんを繋げたい!
そう思って今日も書いています

本当にありがとう😊




ではまた👋

by 授かり先生