こんにちは😃
授かり先生です


先生のとこにはね
2人目待ちの方もいらっしゃいます


世の中では「2人目不妊」なんて
いうらしいけど
意味はあっても
心の温度が下がるような言葉で
授かりをまとめて表現するのは
やめましょうね!


そうそう、2人目待ちの人たちはね
こんなふうに言います😮‍💨


「自分が兄弟姉妹がいて
良かったと思っているから」

「1人じゃ可哀想だから」

「家族は多い方が賑やかで楽しいから」



これね、自分の実体験だけで
そう思い込んでいるんですね


でもよく考えてみて!
本当にそうかなぁ


兄弟姉妹っていいことも
そうじゃないことも
あったんじゃない?

1人になりたい時だってあったよね?

落ち着いた家族もいいんじゃない?



見方を変えれば
それなりに他にもたくさん
許していいもの
憧れてたもの
って少〜し🤏出てきませんか?


絶対コレって
意識集中しない方が
解決策が見つかることだってあるんです



授かりでいえばね
今日、宇宙はこんなこと言ってましたよ🤭


2人目待ちの人はね
兄弟姉妹を「作る」なんて
考えなくていいんですよ

だって、
兄弟姉妹が欲しい!と
思っている魂ちゃんが
来るんだから

大人側の図らいよりも
もっと純粋に
兄弟姉妹を求めてくる

だから
1人目だろうが
2人目だろうが
あなたが
お腹を貸してくれるのなら
あなた側も
その純粋な思いでいてくれたら
あなたのお腹が光るので
魂ちゃんは
見つけやすいんですよ



今日は2人目待ちのお話でした♪

魂ちゃんの心の温度
伝わったかな?

あなたはどんな心の温度で
待っていますか?

あなたのお腹は優しい光を放ってますか?

手当てはしていますか?

今日も赤ちゃん欲しいって思ってくれて
本当にありがとう♡

あなたがいないと
魂ちゃんは来れません

本当に本当にありがとう♡

宇宙も地球も魂ちゃんも
大喜びなんですよ!



ではまたね👋

by 授かり先生