5月末にヒーリングセッションに
いらした塾生の方から
「妊娠6ヶ月になりました」と
連絡がありましたので
「授かりの結果が出る早さ」は
何に大きく影響されるのだろうと
考えてみましたハートのバルーン






塾生のみなさん、こんにちは!
授かり先生です♡


この方はよもぎ蒸しサロンミルの
オーナーさんからのご紹介でした


先生の話す宇宙の授かりのことを
知らないままセッションを受けられました
しかも一回で授かってます


初めてのセッションの方は
話のスケールにポッカーンとなるのですが
同時に頭が真っ白のまま
(理解が追いつかない)
理由なき感動が心のさざなみとなり
どんどん押し寄せてくるので
無意識レベルで涙が溢れてきます


実際先生はこの状態がいいのだと思っています


セッションを受けられる方は
初めてでも2回目でも3回目でも
ここまではみんな毎回、同じです


その後だと思うんですよね


次のセッションは1ヶ月後にお約束します
それまでに自分で手当てするときに
「今の感動を持ったまま
手当てをしてくださいね!」と
お伝えしていますが
それができているかどうかは
次のセッションでこんなふうに分かります


⭐︎ ただただ手当てしています!
 温かいです!
→ 手当てを喜んでいる人

⭐︎ この間言われたことなんですけど…
 毎日できてないんです…
→ 話の内容に疑問の焦点を当てている人


みなさん忙しすぎて
今日1日の嬉しかったことなんて
ベッドに入る頃には
「なかったこと」になっていると思います


だからこそ
意識的に繰り返すことは
本当に大事です!


忘れてしまうから
忘れないようにするのではなく


忘れてもいいから
思い出す


この微々たる、しかしあとあと
大きく影響していくあなたの意識の違いを
よ〜く味わってみてください


手当ては
忘れるとダメなものでもなく
しなかったら怒られることでもありません


手当てをし続けると
あなたの無意識のカラダに
「子どもを授かりますよ」と
方向性を与えて宇宙に向け続けるということです


つまりこっちに来ようとする魂ちゃんに
迎え入れる流れを教えてあげること

魂ちゃん ↓
あなた  ↓

この矢印の向きの状態分かります?


魂ちゃん ↓
あなた  ↑

このように思っていませんか?


これが先生がいつも言ってる
「花嫁のブーケトスを掴みに行ったら、自分の手で弾いて人の手に渡った」案件です


もう一つ先生が言ってること

ぬいぐるみを高く投げてごらんよ
手で掴みにいかないでしょう?
腕と胸で抱え込むようにキャッチするでしょう?


あ!やっと分かった!となったあなたは
流れの意味も理解できると思います♪


やったー!
先生は嬉しいです♡


理解できてるお母さんたちをたくさん育てて
魂ちゃんたちをこの地球に案内するのが
先生の天命です


赤ちゃんが欲しいって思ってくれるだけで
わたしたち、魂ちゃんと宇宙は
めちゃくちゃ喜んであなたに感謝します‼️


あなたが通してくれないと
この世に来れないからね


みんな、もれなくそうして来てる!


子どもを持つから偉いのではなく
持ちたいって思ってくれただけで
わたしたちは心からの感謝が溢れてくるのです


だからね
みんなに読んでくれてありがとう
手当てを知ってくれてありがとう
手当てをしてくれてるの?ありがとうと
声を大にして伝えたいのです!


届くかな?🤭


地球にきたい魂ちゃんは山ほどいます
順番待ちよ♡



ではまた
by 授かり先生