こんにちは😃
授かり先生です


先生は20年ほど前のある朝
職場に出勤してデスクに向かい
パソコンのスイッチを入れた時に
両手がビカーーーー🙌っと
眩いほど白銀に光ったのを見て
自分に宿っていた手の🖐️力を知りました


師に恵まれなかったのが
良かったのか悪かったのかは分かりませんが
誰とつるむことなく
宇宙と二人三脚で神さまを交えたりしながら
ここまでやってきたのです


なぜか授かり担当です
宇宙と地球の間を繋いでいます
地球に生まれてきたい魂ちゃんは
たくさんいます




地球に来たい魂ちゃんたちは
果敢な魂たちです


もうすでにここにいる私たちも例外なくそうです
忘れていても思い出せなくても
わたしたちは地球を良くするためにここにいます



これからの地球は大変になるから
魂が地球にきたくないと言っているから
子どもが生まれないという説がありますか
授かり担当のわたしが本当のこと伝えます


选べるんですよ
行くか行かないか

わたしたちもそうしてきました

地球でも选べるんですよ
子どもを持つか持たないか

宇宙的にも地球的にも
选べる自由が拡大しているだけです

宇宙には「それはダメ」がありません

だからもしあなたが
こんなことを気にしているのであれば
気にする必要はありません

宇宙は気にしても
気にしなくてもどっちも良いのですから
あなたにとって良い方を
選び続けるといいです

そもそも魂というのは
果敢なんです

今までもこれからも

なぜか?
それは地球も宇宙全体も
拡大成長し続けるからです

だから気にしないで♪

子どもを持つか持たないかも
自由に選べるんだから
それもまた拡大成長です



さて本題です
昨日の続き③ね!

宇宙はこのように言います

授かりを選んで人生が止まっているなら
それはわたしたちは望んでないですよ
地球において「時間」は泣かれゆくものだから

まずあなたが欲しいものは
「子ども」そのものではなくて
あなたがたご夫婦の心の絆ではないですか?

赦しあったり認めあったりすることのように
思います

またご夫婦のそのような関係の前に
あなた自身との
あなたのご家族との
心の絆、赦しあい、認め合いが
心の奥底の割合を大きく占めているように
見えます

あなたの中のわだかまりが
表に出てきて自分で認識できるようになると
分かるのですが
同じような思いのカテゴリーのものばかりです

心の奥底に頑固にあるものが
薄っぺらく表面に出てきて気がつく訳です

肌のシミの仕組みに似ています

基底細胞のシミの元
あなたの求める心の絆、赦したいこと、認めて欲しいこと、これらに向き合うことで
授かりで止めているあなたの人生が流れ出します



先生はセッションでこの3つの「わだかまり」を宇宙とチャネリングしながらクリアリングします


深掘りして突き止めて流していきます
感謝して終わらせるとクリアリングできます


クリアリングするとサラサラスルスルと人生か流れていきます

そんなあなたが自分にする「授かりの手当て」が
どれほどの力を持つか想像してみてください♡


授かりの手当て
左手がみぞおち
右手は丹田
そして寝落ちです

みぞおちに手当てすることで
整え続けた感情を入れます
丹田で手当てすることで
その想いを肉体に反映させます

この流れが授かりの手当てです
宇宙が教えてくれました


これで2年で100人は生まれいます
先生は気がつくのが遅くて
ちゃんと数えてないのです

もっと本気でやれば良かったと思うから
またこの手当を広げたくてあなたに伝えています



ではまた🤚

by 授かり先生