こんにちは😃

授かり先生です



今日は先日の個人セッションでの

チャネリング内容を

みなさんにシェアしますね









みなさんが妊活をするときに

男には分からんよねとか

だから男は〜とか

言ったり思ったりしていませんか?




調子のいい時は

笑って流せると思うのですが

落ち込んでる時は

めちゃくちゃ

トゲトゲしくて



相手に対して思ってるつもりが

(言えない人の方が多いと思うから)

自分に突き刺さって

余計な嫌悪感を生み出すことないですか?





身籠るのは女の人だし

出産も女の人だし

男の人ってさーあー😩と

思ってしまうのは分かりますが


実は男の人の方が

その後の想像力が凄いんです♪




女の人は妊娠出産を

身をもって順を追っているから

今が大事で

想像力もあるんだけれども

7:3で今にとどまる人の方が

とても多いです



男の人は

そこのところは女性にお任せだから

手伝うとか気遣うことかしか

できなですよね?

今、現実的にできることとすればね!




そこは女性に丸投げしかできないから

彼らは未来の子どもとの

こうして遊ぼう!

こういう話をしよう!

こんなふうに教えよう!って

めちゃくちゃ無邪気に想像できるんですよ💭




その想像力のパワー全開なのが

実は妊活の流れの助けになるそうです




もしあなたが不機嫌、落ち込み全開で

時間を引きずり続けると

パートナーは無邪気さを出せないでしょう?


変に気を遣うじゃないですか?

変に気を使うから思いのほか余計こじれる😢




この流れが良くないんですよ




女の人はどうしても今に集中してしまうから

未来に不安を抱きやすい🫨




これが「守る」っていう

人間社会の形になってるんだけど

でももう大丈夫なんです!




「転ばぬ先の杖」方式で生きる時代が

最高に活きる自分になる時代に変わったから




心配より安心が好きなんですよね!って

言い切ってもいい時代の風が吹いています




ちょっと前なら「何言ってんのー」と

あれもできてない

これもできてない

それでこれからどうするの?って

周りの人からつつかれて


「大丈夫だから」と言い切った後で

それでもやっぱり思い直して

自分で自分をつつき続けて

不安の渦中に身を置くことで

周りの人たちとの

「みんな一緒」で安心を感じていた

このチグハグさ!

分かるかなー?




生きる時代は終わったのです

活きる時代に入っています




先生は10年前から

宇宙から「最高に活きる自分になる」という

言葉をもらっていました


ブログも書いていましたが

波動的な時代が変わるなんて

誰も言ってなかったし

本当に誰にも分かってもらえなかった


だけどこれは先生の成長における

財産だったんですね




今こうしてみなさんに授かり塾を

開講できるんだから



宇宙はもっともっと教えてくれるから

余すことなくみなさんにお伝えします



だから手当てやってね🤲


左手はみぞおち

右手は丹田

そして寝落ち



あなたの手はさぁ

先生が繋がる宇宙に繋がっているから


だから先生に辿り着いでるんですよ




地球に来たい魂ちゃんたちは

「授かりセンセー」って

わたしの周りに集まってくるんだから



想像してみてくださいよ💭



(画像はお借りしてますよ)





ここの意識に繋がったあなたは

ぜひ新しい妊活をしてください



あなたという世界にたった1人の

1番愛すべきあなたが

最高に活きる人生を送ってください



それは子どもがいるいないに左右されないから



先にその安心を自分に与えてください



どうしてそんなことが言えるの?って

疑問が湧くなら

どうしてあなたはこの文章を読んでるの?って

自分に聞いて欲しい




大事なことなので

もう一度伝えます



あなたの手当をする手は

わたしの繋がる宇宙に繋がっています



わたしの繋がる宇宙とは

地球に来たい魂ちゃんたちの集まるところです




どうしてそこに特化しているのかは

先生も知りません



だけど先生はそこが大好きです



今日も先生は仕事中に

新生児ちゃんを抱っこしました



「ちょっと抱っこしてもらってていいですか」ってよく言われるのです



職場には5人女性がいるんですけどね

ちょうどわたしがその場にいるんですよ



偶然ですよ、偶然!




でもね、先生はいつもこう言ってます

宇宙の仕事に行ったとき帰り際に

「生まれてきたら先生のところにお顔を見せにきてね」と




偶然は必然って言っちゃったら

なんか興醒めするじゃないですか?



だから先生は

偶然ねぇ、不思議ねぇと楽しみます




今日のBabyにも

「ありがとね♪」と言えました🤭




そのお手伝いをしてくれるあなたには

宇宙と地球を代弁して

心からの「ありがとう」を伝えます




生まれてきたい魂ちゃんと

子どもを望むあなたがいるから

わたしは2つの世界を繋ぐことができます




魂ちゃんの分も

わたしはあなたを心から愛しますよ♡




どうか多くの授かり待ちの方に

本当の授かりが届きますように




ではまた

授かり先生