日々あなたは
どこの誰が
どうして創ったのかも 
わからない流れに乗っています

あなたは好きな流れを創りつづけて
乗り続けてください

そこに流れを創ることを知らない人が
巻き込まれるのだから

無防備に巻き込まれるのではない!
幸せな流れに周りを巻き込むのがあなたです




こんにちは!
授かり先生です


あーマジでー
そうよねー
やっぱりねー
わたしもそう思うー

こんなやりとりを
周りの人たちと
気軽にやっちゃっていませんか?

これが無防備に他人の流れに
巻き込まれに行ってますよ
ということを宇宙は言ってます


先生もこれは
楽しいな😊と思うときもあります


自分を整えていても
不防備に曝け出す瞬間が出てくるものです


なぜかというと
それにより
「あ!」と気がつく!


「気がつく」はレベルアップのサインです

流されない!!!を決めるのではなく
流れを創る!!!を再度決めてください


すると
今までの流れをランクアップして
創ることができますからね


日々のこうした何気ない会話の中に
整っていない自分が
浮き彫りになったことに気がつくあなたは
授かり意識できてますよ♡


同調より成長
他人と一緒にであることに
安心している場合ではない!

あなたの心の本当の安心安全は何?
どこにある?
手当てでカラダに何を反応させたいの?

↑これです
授かりの流れを創る材料です

あなたその材料持ってるでしょ♡

あなた天才ねー
人を幸せに巻き込む流れを創る材料を持ってて
今から創れるんでしょう?

さすが授かり塾生
先生は鼻高々♡

あなたを宇宙が応援しない訳ないじゃない!




ではまた

by 今日も宇宙に冴えてる授かり先生