こんにちは!
授かり先生です



先生の授業では
子どもを授かるのはもちろん
みなさんが宇宙の恩恵を
すんなり受け取れるようになるための
授業を行っていますので
みんなに当てはまりますことが
毎日たくさんありますよ!

楽しみに参加してくださいね




まだ一部の人にしか
案内できてないんですけど
先生は授かりの個人レッスンも
行っています

今は実際に会える人だけで
集中授業で3ヶ月間です

3ヶ月1クール

もうこれは先生の「希望」と
宇宙からの「加速」のプレゼントと
言ってもいいと思います

3ヶ月で授かり意識を
ガンガン育てて
ゴールを2個にしちゃいましょうという、ね!

1つは授かり意識の土台の上に
自分で構築できる力を満タンにすること

もう一つは
もう、子どもを授かりましょう!

この2つのゴールです




授かり意識を育てたら
遅かれ早かれ
子どもは降りてくるので

これは期待を持たせてるわけではなくて
その道をちゃんと作れば
そこに着くでしょう?



子どものときの夢が叶ってない人は
軌道修正をしたからです

それは自分の意思によってのような気がしますが
実際は周りの声、情報によってですね

「好き」と「お得」を
比べた結果が多いんじゃないかなと思います


「お得」の中には
様々な種類がありまして
特に一瞬にして軌道を変えるエッセンスが
「怖い」です

「怖い」からやめとこう
「怖い」から注意しょう
そうなると「怖い」から

間違うと「怖い」
言われると「怖い」
思われると「怖い」

そう言われると
あぁそうなんだと
妙に納得しませんか?

先生も社会人時代には
そう言われると全てを鵜呑みにして
仕事を間違えないようにピリッとしました



「怖い」というだけで
立派な理由になるんですね
なんでも
簡単に

不思議ですね〜

だって自分から出てきた
本当にやりたいこと
好きなことに関しては
「怖い」とは出てきませんからね



今日は何を伝えたいかと言うと
子どもを授かるのはですね
1ヶ月ごとの生理によって
体が教えてくれるだけのことなのですが
それを「怖い」と
日々恐れていませんか?と言うことです!


単純に考えて
「怖い」の構築をしていると思いませんか?

そのまま突き進んでいたら
やっぱりやめとこう…と
軌道修正するしかなくなるでしょう?


「もういいや」
「このままでもいいや」



諦めたときに赤ちゃんが来るって
よく言いますけど
「投げ出したとき」とは違いますからね


「執着を捨てる」のと
「投げ出す」のは全く違います


心の奥底にある
不妊意識の定着を手放すから
授かり意識が芽生えます



傷つかないようにするのと
自分を愛することは違いますよ



こんな理由で
1つめの理由で
授かり意識の土台を作り
自分で育てていくことができることは
あなたにとっても
家族にとっても有益なことなんですよ

本当に自分を愛するようにしかなりませんから

だから夫婦仲が良くなるんです♡



先生の授かりの個人レッスンを受けた人たちは
みんなそう言います

「先生!旦那さんが優しくなりました!」
「わたし、旦那さんに優しくできるようになりました」
「仲がいいと思ってましたけど、もっと自然に仲良くなりました!」



それだけであなたの人生が
輝き出すのです✨



みんなほんとによかったねぇ




今日はここまで
ではまたね