こんにちは!
授かり塾⭐️授かり先生です




みなさんは
出来れば治療じゃなくて
自然に授かりたいと思っていますよね




その準備はしていますか?ということを
今日はお話ししたいと思います




治療の悪口ばっかり並べた上で
「だから自然がいい」というのは
違うんですよね




なぜかというと
地球上で起こることは
地球の中で解決できるように
宇宙からもサポートが来ているからなんです



どうして宇宙は
サポートしか出来ないのかというと
直接手出しをしてはいけない
ルールが宇宙にはあるのです



地球は自力で次元上昇するというのが
宇宙の拡大と成長の過程であるため
地球上ののことは
地球の中で解決する大前提があります



それでも地球は宇宙に
可愛がられる存在なので
サポートされまくっています



そのサポートの一つが
チャネラーやヒーラーの魂を
多く目覚めさせたというのがあります

そう、授かり先生もその1人です!




先生はチャネリングもヒーリングも得意です
そして言葉で話したり書いたりするのも好きです




そして先生はずっと前から言い続けています
「あなたをママにしたいのではない」と




地球に生まれてきたい魂ちゃんたちのために
お腹を貸してくれる
ボランティアさんとのマッチングの
ようなものです




その結果
もちろんあなたにも
心豊かになる人生が
(その反面もあるけれど)
魂ちゃんと一緒に始まります



宇宙の話は
これくらいにして
治療のイメージについて
新しい概念を聞いてください




宇宙のサポートの中に
「治療」も入っています
ヒーリングのことで

これが魂であったり
肉体であったりで
精神的な癒し
肉体的な癒しを起こすことができます


高次元の治療はエネルギーで
目に見えませんから
ヒーラーが自分を通してを送り
みなさんが受け取るという流れです




でもそれ以外には
まだまだ三次元的な
人の手を実際に介して行われる治療もあります

整体やマッサージ
漢方医学や内科や外科のドクター
他にもたくさん現実的な仕事として
行われる治療のことです

その人たちの治療が行くのだって
高次元の治療のサポートが入っています

産科のドクターだってそうです

そのドクター自身がどんな人格であろうとも
一旦、治療となれば
純粋に宇宙からの治療エネルギーが注がれます



だから受けるなら安心して受けてほしいのです
受ける流れになったならね



受ける流れになる前に
これまた整えててほしいのですよ
授かり意識を



じゃないと
できないからと即決して
安易に治療って飛び込んでも
長いことうまく行かないじゃないですか



授かり先生のところに来る人たちは
自然妊娠の人たちも
治療がうまくいく人たちも
どっちもいます



だから先生は
絶対に自然!だとか
治療はダメー!だとかは言ったことありません



自分に来た流れなら
どちらのレールでも喜んで授かり意識を
育てたらいいのです



治療の途中で
あらま自然にできちゃったっていう人もいます



妊活の流れが自然であれば
もうそれは自然だと思うのですよ



それに自然妊娠だって
宇宙のサポートは入っています



物理的にだけでは
魂ちゃんはお腹に入って来れない




だから安心してください



あなたが焦点を当てるべきは
その方法ではなくて
授かり意識、整ってるかな?です!



分かるかなー



授かる準備がめちゃくちゃ大事ですよ

行動的には手当て!
これは毎晩必須です

頭の中は
素直な授かり意識が育っているかの確認!

まずはこの2つをやりましょう






ではまた