気分変えよう2 | 映画大好き 映画畑

映画大好き 映画畑

映画、海外ドラマ好き。
字幕も吹き替えも両方好き。
しがない30代男性の会社員です。
ツィッター @troyachilles318
ゲームやアニメも好きですし、日々の下らない事も書き連ねます。

本日3回目の投稿。

そう。暇です(笑)

こんな事やってる場合じゃないんだけどなあ・・・

 

走り回りたいのに首輪を付けられた。

そんな状態ですガーン

 

 

ロフトの真夏対処法。
そう、真夏だけに今一番僕のホットな話題です。

うーん・・・やっぱり扇風機直接当てるかなあ~
他に良さそうなのないんですよねえ。。。
エアコンも下にいっちゃうし。

布団の上げ下げとか必要になるし、やっぱり面倒かなあ。。。

しかし、今の状態だと、まともに仕事とかできないんだよね。
地べたで仕事してると腰が痛くなってきてしまいまして・・・

悩ましい・・・

来客は想定していないので、自分が快適であれば良いのだけど、
なんせ狭いので模様替え難しいですねえ。。。
あ、しかも近々荷物が増えるんだった・・・

もうちょいと考えよう。

今日は久々に映画借りてきました!
最近はAmazonさんにお世話なりっぱなしだったんだけど、
飽きました(笑)

ということで、最近気になってた3本。


「ガール・オン・ザ・トレイン」

スリラー?サスペンス?
大好きなエミリーブラント主演です。
園崎未恵さんにも期待。

のぞき見から発展する事件?
アル中だし・・・なんだかうつな気分になりそうだなあ・・・
 

The Girl on the Train


レイチェル・ワトソン - エミリー・ブラント/園崎未恵
アナ・ワトソン - レベッカ・ファーガソン/舞山裕子
メガン・ヒップウェル - ヘイリー・ベネット/安藤瞳
トム・ワトソン - ジャスティン・セロー/滝知史
スコット・ヒップウェル - ルーク・エヴァンス/東地宏樹
ライリー刑事 - アリソン・ジャニー/塩田朋子
カマル・アブディック医師 - エドガー・ラミレス/乃村健次
マーサ - リサ・クドロー/田中敦子

 


 

 

 


そして、2本目

 

 

「クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的」

 

ノーマークだったんだけど、結構評価が高いのと、

意外な面白さがあるそうで借りてみた。

スペイン映画は初体験かも。

 

あら、主演たなか久美さんじゃないかドキドキ

こりゃあ楽しみだ♪

 

 

エレナ/ブランカ・スアレス/たなか久美

ナチョ/マリオ・カサス/赤坂柾之

イスラエル/ハイメ・オルドニェス/岡井カツノリ

トリニ/カルメン・マチ /早川舞

アンパロ/テレール・パヴェス/渡辺ゆかり

サトゥル/セクン・デ・ラ・ロサ/三瓶雄樹

 

 

 

 

そして最後はこちら。

 

「高慢と偏見とゾンビ」

 

 

たぶん、いい意味でアホな映画なのかな?

怖いもの見たさで借りてきました。

 

エリザベス・ベネット/リリー・ジェームズ/下山田綾華
フィッツウィリアム・ダーシー大佐/サム・ライリー/阪口周平
ジョージ・ウィカム/ジャック・ヒューストン川島得愛
ジェーン・ベネット/ベラ・ヒースコート/福沙奈恵
チャールズ・ビングリー/ダグラス・ブース/益山武明
コリンズ牧師/マット・スミス/佐々木義人

 

 

 

さて・・あと何時間拘束されるんだろ・・・