今日はSunday☆★ | ゆっこがテンコ盛り

今日はSunday☆★

そんな事

みんな知ってるっちゅ~ねんena



そう×,x2

昨日 サーキットに行ったら

PIT裏は FIの準備でしょうか・・・


テントを設営していましたテント


遂に

迫ってきました~くす



次はy’sF1日本GPy’sですよ~顔1



どんな戦いになるのか期待と

猛勉強追われていますっっ!



F1はもちろん

同時に開催される


サポートレース

()ポルシェ カレラカップ ジャパン &F-CJ ()


この2レースも要チェックおひ


「ポルシェ カレラカップ ジャパン」

↓↓↓

世界最速のワンメークレースと称される

「ポルシェ カレラカップ ジャパン」が


2009年に引き続き2010年も

F1日本GPのサポートレースとして登場ビックリ





う~~~んッ!!

アマリワカラナイ・・・。


で、

昨日スポーツ走行していたので

覗きに行って来ましたsm2



素人目線で感想

・・・

「カッコイイ~ハート



なんでやねんおいっ



全く未知だったけど

佐々木孝太選手 が先生をしている・・・と


言う事で教えてもらい


ここにも

熱い男たちが

熱いレースをしていると知りましたっっ!!



そして

ちゃんと先生しいてました笑!



詳しくは佐々木孝太選手 のブログをチェック☆



「FCJ」

↓↓↓

「世界で活躍する有能な若手ドライバーの発掘と育成」

および

「日本のモータースポーツの裾野を広げ将来を支える人材の育成」を理念に


2006年に創設したジュニア・フォーミュラカーレース

FCJをサポートレースとして開催


このレースには

平峰選手そして仁木選手がエントリーしてま~すういんく


来週また突撃し

いっぱい勉強するぞrk


と、

こんな感じで


F1日本GPは


10月8日~10月10日

鈴鹿サーキットで開催されま~すヤー



小林可夢偉選手の走りに期待したいで~すチェッカーフラッグ





さぁ~

今日の星占いのコーナーaya



蟹座は


↓↓


↓↓


↓↓


↓↓


↓↓


↓↓


第2位はぁと


今日の誘いは断らずに、どんどん出かけて行って

特に異性からの誘いは、ロマンスの始まりの予感

心の準備をしっかりと





ラッキーアイテム:ボディークリーム

ラッキーアイテム:ブラウン




やば~いにゃ


ゆっこ 春到来!?




よっしゃ~ キタ~~~~



で、

診断

↓↓


↓↓


↓↓

【 精 神 的 支 柱 】





ん・・・?




およよ


精神的に物事の支えとなる・・・



人が現れえるってコトと



解釈しようniko




とりあえず

走行中に携帯や小物が


滑り落ちるコトはなくなったにこにこ
ゆっこがテンコ盛り

小物の支柱は確保やね!!



孝太さ~ん

もっとテンコ盛りにグッズ出して下さ~いakn