テーマ:


突然ですが、
あなたのパンツは

ボクサーパンツ派?
ブリーフ派?

それとも…ふんどし派?びっくり






僕はボクサーパンツ派なんですが
日本で一番のデザイン数を誇る
メンズボクサーパンツブランドが
スポンサーに仲間入りしてくれましたラブ





そのメーカーは…











{1D6C1F4E-1FF2-48A6-BA2B-E599C70C9905}





ダークシャイニーさんです!!



「DARK SHINY」さんは
合計200種類以上のデザインなど
数多くの種類を取り揃えております。



とてもお洒落なデザインばかりで
どれにしようか迷っちゃいますルンルン




{0B9D6FE9-B9D9-4684-BD99-B287F67FDCB1}

{4656A8EC-AD37-4503-AC7D-D129DC1001D9}

{1EC984C7-B28B-43B6-81F6-707A73DA2B06}

{64CA9682-BF3E-492D-B8DA-75CA700AD1C3}

{61CB1A26-9CEF-4638-98AD-B8A19B1CD795}



いつかはKOTA RACINGオリジナルを
作ってもらえるよう頑張らないと口笛


もちろん、女性用もあるよグッ



カップルでペアルックはいかが?






{97D297CD-E099-48C8-A562-566FB4DBC860}






なかなか皆さんには履いてるところを
お見せ出来ませんが新作が届いたら
お披露目したいと思います爆笑



デパートやららぽーとなどでも販売してるし
ネット販売もしていますので
みんな買いに行ってね音符







AD
いいね!(27)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


悔しい結果に終わった86/BRZレース。


某スーパーカーレース2年連続チャンピオンが
鈴鹿を走りたいと申し出がありましたので
僕もコーチングを兼ねて61号車で
テストしましたDASH!




{18FFD06C-EE0F-4E9B-9AAE-6B4F078270BB}





久しぶりに泊まったサーキットホテルが
とってもレーシーな感じでNAORYUさんも
テンション上がってましたウインク


あっ、名前出してしまった…ねー




{7DA1DFA8-3CB3-462D-8D38-1A01B474551F}






そんな今日の鈴鹿サーキットは晴天太陽





そこでKOTA RACINGのNEWアイテムが
最高に役立ちましたラブ




一つ目は…






{D0AB4D0C-B0CD-46E1-8CB7-37911DCA270D}









{7FC4B804-968B-409A-85D5-3B8C68AF61CE}





ロゴもバッチリ入ってますクローバー




設置も簡単だし、
フレームはアルミで軽いし、
EZUPテントは最高ですグッ



皆さんテントを購入の際は
EZUPテントをまずはご検討下さいウシシ





そして二つ目は…







{90F9AE17-0AD5-4C53-B8A8-745ADAF224B7}





ハンモックキラキラ






うちのチームはお金はありませんが…
みんなに走行の疲れを癒してもらうアイテムとしてメカニックが用意してくれました音符

良くないですか!?





NAORYUさんは昼休みには
とってもここにはUP出来ないくらい
リラックスした姿でお昼寝されてましたzzz




肝心なテストは路面温度40℃の中
色々とデータ収集が出来ました!


じっくりとドライバー側とエンジニア側で
データを持ち帰り、しっかり分析したいと
思います。




{79170AEB-326E-4DE9-84F0-91DE38FDDA7B}





みんなお疲れ様でしたバイバイ
AD
いいね!(52)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりに86/BRZレースに参戦しましたが
昨年以上に繊細なレースになっているなと
感じました。



今回は走行時間が少ない中で
金曜日にトラブルで走れなかったのが痛い…



予選での方向性を見出せませんでした。
その結果、予選は28位。




決勝も4台抜きの24位とまだまだですが
決勝セットアップで新たな方向性が
見えた感じがします。



これからはもっとテストして
何が何でもトップ争いに絡みたいおーっ!!




KOTA RACING自体のベースを上げられるよう
僕が頑張らないとと改めて思い返した次第です。




{7C8C7D70-E6F3-4C0D-9F33-03CF20ADCBA5}

{BD9E7083-A26F-41AF-85DC-963E6E0FB20C}



写真は改めてUPしたいと思います。


 





そしてKOTA RACING。



クラブマンに参戦した二人は
頑張ってくれました!!



吉田綜一郎は予選、決勝共に4位!

表彰台が見え始めましたグッ



{7C252306-2B3A-4D40-A2E0-7E0DF2315A97}



舩井選手は予選24位。
決勝は8台抜きの16位!



{B57F8B83-DD63-47C8-9CCB-DF9FCCC6F183}




二人とも確実に進化してます!





そしてプロフェッショナルクラス






339山下が予選23位。決勝28位。




{0E94F2AC-EEF9-40BE-88C2-922730CD87C8}






服部、今村は接触からリタイアとなりました。



{3AAFDC4C-F3B7-4675-BB61-960B8B96B01F}


{2649034A-DF2E-4B04-A0C5-D1A03F39156F}




プロクラスに対してはセットアップの方向性をみんなで見直して参加台数の多さを味方につけられるよう、みんなで力合わせないとまだまだ上位に行くには手間とお金が掛かりそうです…涙



スポンサー募集中です。





でもこんな順位で終わりたくない!!


しっかりテストして仕上げたいと思います。










AD
いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。