日本ウエルネス学会で研究発表 | 社長のスピーチコーチ 森 裕喜子のプライベートブログ

社長のスピーチコーチ 森 裕喜子のプライベートブログ

経営者やトップアスリートのスピーチコーチ、森裕喜子が日々のプライベートな出来事などを綴ります。(2021年8月よりプライベート版に改定)

連休が続いていました。いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、初めての経験・・・
学会で発表をいたしました!!

学会というと、一般人には馴染みのないところのように思いますが、
実はかなり開かれた場でもあるのですね。
様々な学会がありますが、今回私が参加させていただいたのは、
日本ウエルネス学会です。

とても有意義でした!!

詳しくは、公式HP に記事を掲載しました。

是非、ご覧ください。