今年2016のお守り | 社長のスピーチコーチ 森 裕喜子のプライベートブログ

社長のスピーチコーチ 森 裕喜子のプライベートブログ

経営者やトップアスリートのスピーチコーチ、森裕喜子が日々のプライベートな出来事などを綴ります。(2021年8月よりプライベート版に改定)

新年です!

今日、明治神宮さまにお参りしてきました。
参拝後、ひらめきで選んだお守りは、学業成就!


学業成就は、何も学生さんに限ったことではないだろう!と。
それから何よりピンク好きなので^^ 決めました。
巫女さんは「?」と思ったかもしれませんけど~

「学ぶこと」好きです。
去年は半年ほど講座に通って「書く」ことを学びましたし、新しい習い事も2つ増えました。
今年はもっと自分の仕事を深めたい!

「業」とは、語源からすると、人間が言葉や体などで行うことを示すそうです。
つまり、仕事もそうだし、様々な行いも、そう。

毎日毎日を大事に過ごしたいと思う、新年です。
日々新たなり、であります。

森 裕喜子