7/15(祝)の特別講座

「ミュージカルを歌おう!」は

あっという間に🈵となりました!

ありがとうございますm(__)m

 

 

声から人生を変えてゆく✨

VOICEGYM代表

Chibiです😊

 

 

湿度高めの下北沢から

こんにちは〜

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

Chibiの個人レッスン・マスタークラスは

現在満員です。

今後のレッスン等については

公式LINEのメニューをご覧ください。

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

前回のブログでこんなことを

書いたんですが

 

 

 

 

ほんとに朝9時から、

Chibi式ストレッチのライブ配信を

やってみたんですね。

 

 

 

時間にして約15分。

前後のトークを合わせても

20分足らずだったんだけど

 

 

 

 

これが。

 

 

 

 

参加してくれたみんなの

評判が、

すこぶる良かったんですよ。

ありがたや✨

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

それ以上に

びっくりしたのが

 

 

 

 

 

 

 

私自身が

元気になった

んですよ😆笑

 

 

 

 

 

 

もうねー、

は深々とラクに吸えるし、

声の響きは変わるし、

 

 

 

何より楽しくなって

やる気が出たw

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、これだ。

 

 

 

 

 

 

科学的ボイストレーニングも

もちろん役には立つし

勉強は続けていくんだけど

 

 

 

 

 

私が欲しかったのは

この感じだ。

 

 

私が伝えたかったのは

この感じだった。

 

 

 

 

 

ずーっと探してて、

迷子になってた自分に

出会えたような気分です。

 

 

 

 

ちなみにこれは幼少期のちびさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に、相手に、

どうしたら喜んでもらえるか?

 

 

一生懸命考えて

練って練って、

 

 

歌や作品、サービスや商品、レッスンを

提供することも大事だと思う。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

深く考えない

自分の中から

衝動のように出てくるもの

 

 

 

 

を、とりあえずでいいから

出してみると

 

 

 

 

 

あなたらしさ

あなたの強み

 

 

ってのが、見つかるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

ま、人生何事も

 

「とりあえずお試し」

 

でやってみれば、いいのだ😁

 

 

 

 

 

 

 

失敗したって、

死にやしないぜ🎵

 

 

 

 

 

 

ふだんクリーム系はあんまり食べないんだけど

試しに頼んでみました。美味かったっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は名古屋レッスン

今日はマスタークラスメンバーの

初回カウンセリング最終日!

 

 

 

自分に「やりたい」を

やらせてあげよう。

今日もゴキゲンでゴー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら満員となりました!

🎙️一般参加OK!

ボイスジム7月の特別企画🎙️

 


ミュージカル好きは集まれ〜!
アンジェラ・アキ作詞作曲、現在全国公演中の話題のあの作品をあなたも一緒に歌ってみませんか?

初心者でも全然OK!
実際の舞台でも歌唱指導をつとめるChibiが楽しくレクチャーします😊

【日時】7月15日(月・祝)19:30〜21:30
【場所】ボイスジム新宿スタジオ
【一般参加料金】¥6,600

こちらは満員となりましたので

募集を締め切らせていただきます。

ありがとうございます!
 

 

 

 

【ボイスジムは体験レッスンできます!】

お申込・詳細はこちらから!

【ボイスジム公式LINE】

友だち追加

 

 

 

 

 

大好評実録シリーズ😁

おヒマな時にどうぞ

📓声帯ポリープ日記📓

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

【ボイスジムHP】

 

Chibiのコラムや

会員限定情報などが読める

 

VOICEGYMの会員専用FBページ

"All Member's"

 

無料ビジター会員に登録するだけで

All Member'sに参加できます。

(FBアカウントが必要です)

登録してね🎵

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

【Chibi公式LINE】

 

友だち追加

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =