私が本郷綜海さんから受け取ったもの その① | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

先日私がシェアした本郷綜海さんのライブトーク

『スピリチュアルな仕事で豊かさの循環を生きるための9つの鍵』

をご覧になった方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。

 

 

そのライブトークの後半

スピリチュアルプロフェッショナル養成講座の説明会の最後で

 

思いがけないことが起きたのです。

 

 

 

800人もの視聴者の前で

 

隠すこともごまかすこともせず

無防備で繊細なままに

 

そこにいてくれた綜海さん。

 

その姿に

私も泣いてしまっていました。

 

 

 

こんなにも私は、私たちは、

 

愛されている。。。

 

 

 

そのあたたかさに胸が震え

 

私の内側にあった

何か凝り固まって硬くなっていたものたち
(魂の望みを生きること、それにまつわるお金のこと、
 母なる人へのアンビバレントな思い、などかもしれません)

 

それらの小さな塊が

ほろほろとほどけ 

 

溶けていくのがわかりました。

 

 

そして、あの涙のわけのブログ。

 

こういった具体的なプロセス、

取り扱い方まで教えてくれる惜しみなさ💖

 

 

綜海さんがその中でシェアしていたFBの投稿

「私の講座を受けてくれた人、どんな成果があったか、
 何が良かったか、どんな、価値を受け取ったか教えてください」

に私もコメントしようとしたものの

 

書き始めるなり留美子も崩壊したりして(笑)

うまくまとまらず途中で引っ込めてしまったので

 

これは自分のために

このブログで書くことにしました。

 

その方がしっくり!

 

 

まとまらなくても、完全じゃなくても

 

とにかく発信していくこと。

 

 

Ready右矢印Aim右矢印Go じゃなくて

 

Ready右矢印Go右矢印Aim !!

 

これも綜海さんから学んだことだから✨

 

 

ちょうど長期休み明けしたばかりの私(笑)には

良きワークになること間違いなしなので

 

楽しんでまいります♪

 

 

ということで、続きは次回へ〜💕

 

 

 

スピプロ第1期修了生

井上留美子

 

 

 

✨好評発売中✨

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村