再始動は、今夜20時〜本郷綜海さんライブトークから | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

お久しぶりです。

 

井上留美子です。

 

元気です。

 

 

長らくこのブログもお休みしていましたが、
またゆっくりと再始動したいと思います。

 

まずは、今夜20時から開催される

 

歌手でヒーラーズヒーラーの本郷綜海さんのライブトークを聞いて

 

 

自分がやりたいこと、これからのこと

少しずつ始めたり考えたり進めて行こうと思います。

 

 

私が何もないところから歌手として歩み出すことができたのも

今こうして半農半芸の生活に寛いでいられるようになったのも

 

綜海さんから学んだこと、

綜海さんにサポートしていただいたことが

 

本当に大きな力になったと思っています。

 

 

スピリチュアルへの興味の有無に関係なく

 

新型コロナで世界が大きく変わった今

より自分らしく生きたいと思っている方は多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたにきっと素敵な何かを届けてくれるはずです。

 

今夜20時〜ライブ動画でぜひご一緒しましょう💖