空が微笑んでくれた | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

 

 

こんにちは。井上留美子です。

 

今日はものすごい霧が出たり

寒暖差が激しかったりしたせいか

なんだか頭がぼーっとしてだるい1日でした。

 

 

でも、

『Fools on the Hill』 に繋がっていく話

 

続きを書かないと、、

 

と思い自分の部屋へ行こうとしたら

 

 

呼ばれてしまいました。

 

 

 

 


空に✨

 

 

 


今日は私たちに任せて


 

 

ゆっくりおやすみなさい。

 

大丈夫よ。

 


それでいいんだよ。

 

 

ってね。

 

 

あのオーディションに駆け込み応募した時も

空がこんな優しさで微笑んでくれたのでした。

 

 

皆様にも静けさと優しさが届きますように💖

 

 

 

 

愛と光とともに

留美子

 

 

 

小池博史プロデュース作品

ビートルズシリーズ第二弾
『Fools on the Hill』公演情報はこちら⬇︎

https://kikh.com/ja/blog/news/fools

 

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村