『Fools on the Hill』 ドキドキの第1回目稽古やり抜きました! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

 

 

こんばんは。

「天空の声」井上留美子です。

 

舞台『Fools on the Hill』
ドキドキの第1回目稽古(8日間)を終えて、

無事帰ってきました!

 

稽古の動画を見ると
恥ずかしくなるような姿ばかりで

 

次の稽古までの課題は山のようにあるのですが

 

何もかもが初めてのなか

 

普段ひっそりお山に暮らす私が

 

これだけ長く家を離れて
格安ゲストハウスに滞在しながら

 

毎日6時間の稽古に励み、

倒れることなくやりきった!

 

とにかくここは、自分を讃えたいと思います。

 

よくやったぞ、私!

 

動いてくれてありがとう、私の身体✨ 

 

です。

 

 

緊張しぃで

環境変化に敏感で疲れやすかった私が

 

だいぶ強くなったなぁと思うと同時に

 

やっぱり好きなこと、

やりたいことをやっていると

 

どんなに疲れても

内側から活力が湧いてくるのだと再認識。

 

 

さぞやげっそりして帰ってくるかと思っていた母も

 

なんか元気そうだね。

やっぱり好きなことやってるのは違うんだね。

 

と少し驚いた様子でした。

 

 

これも今年春に挑戦したダンス公演での経験と
そこで得られた自信が支えとなりました。

 

稽古のために何度も栃木〜東京を往復したり
夜遅くまで1日4時間の稽古を繰り返したり。。

 

そして、仲間がいるという楽しさ、心強さ。
ともに作り上げるよろこび。。

 

公演ではスタッフさんもいて、
出演者は自分たちの表現と創造に集中すればいいという

心地良さと安心感もありました。

 

それは、

これまでずっとセルフプロデュースで一人でやって来た私にとって

味わったことのないよろこびで✨

 

 

4月のダンス公演が終わったあと、

すっかりエネルギーが変わってしまった私の身体とハートは

 

また以前と同じようなライブをやる気持ちになれず

イメージも出来ず

 

かと言って
具体的に何をやりたいのか

何が出来るのかもわかりませんでしたが、

 

 

これだっ!

 

というものが必ずやってくることを意図して信じて

 

農業へエネルギーを注ぐことを決め

 

時折単発のダンスやストレッチ WSに参加したりしながら、

その時が来るを待っていたのでした。
 

 

ドキドキの第1回目稽古の話をするつもりが

だいぶ前のことにずれてしまいましたね。

 

それも良きかな(笑)。

 

 

来年の公演まではたっぷり時間があるので
(稽古や舞台そのものの準備期間としては全く余裕ないのですが・笑)

 

ずっと自分の内側だけにしまっていたこと

『Fools on the Hill』に繋がっていくお話

 

少しずつシェアしていけたらと思っています。

 

森下スタジオでの稽古での一枚。

すごい気合が入っているように見える一番前が私(笑)。

 

それではまた💖

 

愛と光とともに

留美子

 

 

 

 

小池博史プロデュース作品

ビートルズシリーズ第二弾
『Fools on the Hill』公演情報はこちら⬇︎

https://kikh.com/ja/blog/news/fools

 

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村