寝ている間に夢が叶ってもいい! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

こんにちは。

夢を呼び覚ます「天空の声」井上留美子です。

 

 

先月念願のCDをリリースし

 

バーンと拡張✨

 

その後田植えで農業の方が忙しくなり

身体的な疲れと収縮モードが同時に来ている状態です。

 

 

CDをリリースしたからには

 

より多くの人に届けたい!

 

 

という気持ちとは裏腹に

 

働いている時以外はとにかく眠くて

 

発信もほとんどしていませんでした。

 

 

でも

 

若干の焦りを感じる自分も認めつつ

 

私が私を大切にすることが最優先!

 

で昼寝をしたり 寝落ちしたりして

 

目覚めると。。。

 

 

CDを聴いてくださった方々が
 

このCDの拡散に繋がる

シェアをしてくださっているのを発見!!

 

感動〜〜✨❤️✨

ということが続いています。

 

 

そんな中でも昨夜

スマホを握ったまま寝落ちしてしまっていたあと

発見して驚いたのは

 

こちら↓↓↓

 


 

 

あの

『全脳活性プロデューサー』山岡尚樹さんが

(私と山岡さんとの関係について書いた記事はこちら

 

私をこんな風にブログに取り上げてくださるなんて。。

 

 

嬉しくて ありがたすぎて

 

感激で泣きそうになりました。

 

 

そして

 

こうして山岡さんのブログに取り上げていただくことは

 

5年前歌手として歩き出した時

私が妄想した夢のひとつだったことを思い出しました。

 

 

 

自分一人の力で頑張ろうとしなくても

力を貸してくれる人たちがこんなにもいる。。

 

 

寝ている間に夢が叶ってもいい!

 

 

世界はやっぱり優しいところでした。

 

 

山岡先生、本当にありがとうございます❤️

 

 

クラウドファンディングで

多くの方のご支援により完成することが出来た

私の初めてのCD『Rebirth』には

そんな自他実現の愛のエネルギーがたっぷり詰まっています❤️

 

あなたの元にもぜひ✨

ご購入はこちらからどうぞ↓
https://www.reservestock.jp/stores/article/4587/16607

 

私がゲスト出演しているポッドキャスト番組
〜sound ware BLUE MOON presents〜
『美帆と全の癒しの音楽部屋』
https://m.facebook.com/ongakubeya/

 

CD収録曲の
「Skinny Love」と「Mermaid」が聴けますので

ぜひこちらから↓聴いてみてくださいね。
https://youtu.be/S2sV9Bh2NGk

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック応援していただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村