4月29日公開!超緊張、ポッドキャスト出演しました! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ


こんにちは。

夢を呼び覚ます「天空の声」井上 留美子です。

 

 

黄金週間、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私はCDリリースや田植えの準備で
報告が遅くなりましたが、

 

25日に東京へ行きまして
 

環輝美帆さんと高橋全さんのポッドキャスト番組
〜sound ware BLUE MOON presents〜
『美帆と全の癒しの音楽部屋』
https://m.facebook.com/ongakubeya/

 

にゲスト出演してまいりました!

 

 

 

収録では
めちゃくちゃ緊張してしまった私。

 

声はうわずるし、

 

言葉がなかなか出てこないと思ったら

 

急に早口になってしまったりして

 

話がまとまらず焦ったり、うわわわ。。

 

 

昔だったらそんな自分が耐えきれなくて

 

どっぷり落ち込んだりしていたのですが

 

 

今はそんな自分を

ちょっとはじゅかしい(照)と思いつつも

 

愛おしく受け入れる私がいます。

 

 

久しぶりにすっごい緊張をして

 

思い出したんです。

 

 

 

 

そう!

 

 

私はすごいあがり症だから

 

 

歌手になんて絶対なれない。。

 

 

って、

子供の頃から諦めていたことを。

 

 

 

あぁ 

そんな私がよく思い切ったよね。

 

 

失敗や恥ずかしさをぶっちぎって

 

一歩踏み出したんだよね。

 

 

 

そして実際に踏み出したら

 

ちょっとの失敗なんてどうってことなくて

 

 

世界はいつも優しくて

 

 

ここまで来ることが出来たんだ。。。

 

 

 

今回の収録では

 

ど緊張の上に

 

なんと私が感極まって話せなくなってしまい

収録が一時中断する事態にもなったりしたのですが、

 

美帆ちゃん、全さん、
ブルームーンの由紀さん、

 

みなさんが
あたたかく私を見守りサポートしてくださり

 

なんとか無事2回分の収録を終えることが出来ました。

 

 

ここでもまた
人の優しさ、世界の優しさに触れて

 

私の中で幾つかの解放が起きて、、


 

✨『美帆と全の癒しの音楽部屋』✨

 

まさに番組のタイトル通りでした!

 

 

番組の中では
私が歌手になったきっかけや
CD『Rebirth』の製作秘話など語りながら

CD収録曲も紹介していますので

 

ぜひこちらから↓聴いてみてくださいね。
https://youtu.be/S2sV9Bh2NGk

(いつでも何度でも聴けます)


二回目の公開は5月13日の予定ですので
どうぞお楽しみにしていてください。

 

CD『Rebirth』も絶賛発売中です!
ご購入はこちらからどうぞ↓
https://www.reservestock.jp/stores/article/4587/16607

 

 

皆さんから寄せられる感想に
たくさんの力をいただいています。

 

本当にありがとうございます❤️

 

それではまた。

 

 

 

愛と感謝とともに

留美子

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック応援していただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村