映画『リーディング』に参加しました! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

 


こんばんは。

夢を呼び覚ます「天空の声」井上 留美子です。


 


昨日は東京新橋で行われた

白鳥哲監督作品・映画『リーディング』

のプレス試写会に行ってきました。


 


ホリスティック医学の原点と言われる

エドガー・ケイシーのリーディング。


 


そのケイシー療法を取り入れた

医療現場での証言を通して、

人類の道筋について探っていく!


 


白鳥哲監督の

熱い思いが込められた素晴らしい作品です。


予告編はこちら⬇︎


 




 


 


なぜそのプレス試写会に私が行けたのかというと、


 


この映画の音楽を担当しているのが

私がCD製作で大変お世話になっている


ピアニスト・作曲家の高橋全さんでして、


 


そのご縁から 私もこの映画の音楽に


 


「ヴォイス」で参加させていただいたからなのです!


 


 


初めてスクリーンで観た完成作品は


 


実に印象的な

まさに天空の声のイメージにぴったりなシーンで


 


私の歌声が響いて、、


 


 


エンドロールにも


 


ヴォイス 井上留美子の文字が浮かび流れていく。。


 


映画そのものへの感動と


私の一つの夢が実現した感動とが 


 


重なり合い


 


胸が震えました。


 


 



(左からガイネさん、全さん、白鳥監督)


 


試写会終了後には、全さんと

同じく音楽で参加されたガイネさんご夫妻と

美味しい南インド料理をいただきながら


 


映画の感動と受け取ったメッセージを分かち合う


豊かな時間が続きました。


 



(やっぱり似ているガイネさんと私。)


 


そしてガイネさんご夫妻と初めて出会った

昨年夏のイベントを綴ったブログを今読んで

▶️藤野の水は甘かった。。


 


またじわ〜っときています。


 


あの日も新月だったんですね。。

 


 


あの場で感じたワンネスのエネルギーと

『リーディング』で受け取ったメッセージとが

リンクして、さらに広がっていくようです。


 


ぜひ多くの方に観ていただきたい映画です。


劇場でしか聴けない私のヴォイスもぜひ!


 


一般公開は2月23日から

詳細はこちら下差し


 




 


この映画の恩寵が

あなたにも届きますように✨


 


 


試写会ではもう一つ感動があったので


また明日💖

 


愛と光とともに

留美子


 


ランキングに参加しています。


クリック応援していただけたら嬉しいです💖


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ

にほんブログ村