笠間稲荷神社へ行ってきました | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ
今日は車で片道2時間弱かけて、茨城の笠間稲荷神社へ行ってきました。

今年は初詣に来られなかったので、菊祭りに合わせて行こうと母と約束していたのです。


入口では菊のお稲荷さんがお出迎えしてくれました黄色い花



大河ドラマ「花燃ゆ」の菊人形展もやっていて、
なんだかおもしろかった( ̄▽+ ̄*)


昨日一昨日と肉体労働でちょっと疲れていたはずなのに、
元気に早起きして運転してこられて、

11月に入ってから何かが変わり、
自分のエネルギーが増しているのを感じていますラブラブ


世界も光溢れて眩しいほどキラキラ



長時間ドライブと日焼けで疲れているはずなのに、
こうしてブログを3日続けて書いていること自体、すごいかも(〃∇〃)

笠間焼のご飯茶わんも気に入った物を買うことが出来たのでニコニコ
楽しく食べて健やかに、2016年先取りで夢を描いていきたいと思います虹