総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校
パフォーミングアーツカレッジ第17期生卒業公演『夏の夜の夢』
2組の公演を観せていただきました。

会場入口で、上京してがんばっている卒業生の男性2名と会えました。2人ともとてもお洒落で格好良くなっていて、成長された姿を見せていただきとても嬉しかったです。

そして2組、みんながんばっていました。
◆凛さん・・・転入してすぐにみんなと溶け込んで役をやり切った。
◇彩希さん・・・存在感があり美しい。
◆凌佑さん・・・爽やかな青年役がよく似合っていた。
◇菜侑詩さん・・・かわいい、セリフもよく届いてくる。

◆友輝さん・・・ユニークな演技もがんばっていた。
◇七海さん・・・体当たりで役をこなしていた。
◆はなさん・・・男性陣を取りまとめる大役、よくやった!
◇隼矢さん・・・とにかく明るく楽しそう。先輩たちに神輿を担いでもらい、精一杯やりきれました。

◆壮さん・・・がんばった。来ただけで褒め、喋ったらまた褒めたくなるね。
◇綾音さん・・・ん、もう天才!

忘れてはならないのが研究生の存在です。忘れられないほど存在感を出していたと感じています。とにかく一人ひとりが自分を大切にしながら成長を遂げている研究生が、後輩を神輿に乗せて担ぎ上げてくれたおかげで公演全体の価値を上げてくれていることが見てわかります。2年生はそんな先輩たちに対する感謝の気持ちを忘れず、次の目標に向かって進んで欲しいです。

研究生もがんばりました。
⭐︎妖精チーム・・・さりげなく、可愛らしく、森のシーンを盛り上げていた。
★職人チーム・・・ドタバタ&ガチャガチャ動いているように見せかけているが、一人ひとりがとにかく長身でかっこいい!
◇晃生さん・・・男の色気を漂わせ、ストーリー全体にピリッと緊張感を走らせる。
◆裕紀さん・・・やはり芝居が上手い。

ソワレ1組は、今夜これから楽しみます。