続ける意味。 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

オールでしたね、
昨夜はPrerhythMの主催を見に行って来ました。
みんな楽しそうで熱かったね!
外も中も♪

終わってからは先ほどまで打ち上げ。
miyuちゃんに語りかけてたw

迷惑じゃなければっていえない位迷惑やったかも、
ここで謝るm(__)m

久々な人とも話したかったけど、
楽しんでてそうも出来ない感じやったから、
時期が違うんだと思う(^ ^)

なんかそんな気がする。


そもそもさ、
やってることを理解し会える人って同じフィールドじゃないと伝わらんかな。

やっぱり行動で示さないと。

8月入って来年のこと考えて、
進もう。

ちと考えなきゃ行かんことも大いに多くあるしな。

あれはあかん!
あかん!!

んならね!

~zaki~