ぐるぐる回る | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪


いいサイクルから片足外しそうになりながら日々過ごしてる感じですが、
皆さんいかがお過ごしですか??


なんだかんだで、
7月はLIVEラッシュ、打ち合わせと楽しいことが多い月でした♪
今月は司会があと2本!

いい感じです♪

8月がっつりスケジュール通り動かすぞ!!

今年は暑さに結構やられてるけど、
頑張るしかない☆

土曜、日曜の事は帰宅したら書こう♪

んならね!

~zaki~