変幻自在 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

マジカルスターって出たかな?w

最近購入した曲を行き帰りの道中聞いてて思うのが、
やっぱりステージでどうするかなーとか、
どんな反応かな?
とかさ考えてるw

妄想の日々ですw

すっごい今歌いたいんよなー。

今日歌いに行こうw


んで、
アナと雪の女王見よw


1人プレイだ!


明日は明日の風が吹く。

今日は波に乗れそうな気がする♪

では、渋谷へ向かいまーす!

待ってろ!
アッ○ルストア!!

~zaki~