視点を変えてみる♪ | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


iPodを引っ張り出しiPhoneではなくiPodで音楽を聴くように変えた数日。

電池持ちはあんまり変わらないけど、
コード気にしなくていいっていいねw

きっと次スマホ変えたら、
キャンペーンで、
Bluetooth対応のイヤホンにするんだ♪

追加料金やろうけどw


電車遅れてるみたいやね。

早く駅着いたのに出発遅いかもw


流石に遅刻はないと思うけどw



話は変わってタイトルに触れておこうかな♪


zakiはうたうたう人です。
そのために、
話や周りの空気を読むことを磨きました。
より自身のLIVEに来てもらうために。


結果は・・・、
うーん。

難しいのかな?って思うw

きっと自分の行動でなんとかなる気がしてる。

特に「今」ね。

先日司会をして来たLIVEで感じたこと。
会場一体や出演者とお客さんの呼吸。

繋がりだったり。


うーん。

人付き合いって本当大切。


誰がなにしててもいいと思うんよね。

だってダメなことは規制されて出来ないし。
出来てるってことはそうじゃないから。

勝手な理屈並べるのも俺はやらないでおこうと思う。

それぞれの考えがあるのだから!


踏み出すぞー、
一歩一歩!

まずはオリジナル形に!!

ファイトー!

おー!!

~zaki~