朝起きたら・・・。 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


雷雨かよ!!!

雨音で目が覚めました。

そして今はJOJOの奇妙な冒険3部OPをききながら、
これはかっこいいなぁと思って、
LIVEでやりたい熱が出てきてる♪


あとさ、
パフォーマンスだったりステージングのことが頭をよぎるんやけど、
正解って無いとは思うけど、
これは無いってのは分かっているつもり。

今週末あまり動けないってことを考慮して、
かなり考えようと思う。


来月は主催3本あります!

気を引き締めて、でも楽しさを忘れずに取り組みたいと考えています。

頑張ります☆


今日もこれから病院。

忘れてしまったものは明日回収しに行かないと!


さて、疲れているのか眠いぞ。

病院行くまで少し寝るかな。

~zaki~