朝から事件ですwww | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


どうもどうも、
皆さんお元気ですか!?

今朝方バイトから帰ってきてお風呂でさっぱり♪

そこまでは良かったんや!

そうそこまでは、
髪を乾かしながら最近購入した座椅子に向かってる時に事件!!!

足に激痛w


そう足の裏www



まあそのあとは歩けない感じになりました、
ちゃんちゃんって感じですwww


一応処置してもらってなんとか歩いていて痛みの軽減はあることを確認。

なので、
今日明日とお休みいただき静養させていただくことになりました。

金曜は昼間働いてからの夜はあいどるくりえーしょんだ♪

やったぁ。


頑張るぅ☆


朝からTwitterで失礼しましたwww


今はなんとかゆっくりでも歩けるのでw


ただ朝は地獄を見たよねw

再診で思わぬ出費にも地獄を見たよねw


なんて日だ!!!だわw


さて休もう。

~zaki~