アニソンソウルNIGHT vol.14お疲れ様でした♪ | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

アニソンソウルNIGHTも14回を終えて、
たくさんのアーティストの皆さんに盛り上げてもらっています。

昨日も9組という出演者さんで、
すごい長丁場なライブを毎回やっているよなと改めて思います。


はじめから見にいらっしゃるお客さんは疲れる方もいるかもしれませんが、
最初から最後までサイリウムが消えることなく素敵な空間を作っていただけています。


6月からは新たに新宿OREBAKOでもイベントを復活させるので、
ぜひお時間ある方はzakiイベントに足を運んでいただければと思います。

ちなみにOREBAKOのイベントはオールジャンルを大々的に出した、
zaki色の強いイベントにしたいと考えていますので、
色んなことにチャレンジしていただければと思います。


盛り上げるのは出演者、盛り上がるのはお客さん。
こんなことは決まってないので、
イベント自体を盛り上げ、
出演者もお客さんも盛り上げ盛り上がってもらえればと思います。

6月はまだ出演者を募集してますので、
一報いただければと思います♪



僕のイベントによく出ていただいて、
たくさん話す方はご存知なことだと思いますが、
かなりステージの話をすると熱くなりますwww

僕はそういった方面でも力を入れていこうと考えているので、
ライブDVDさえあればそれを見ながら話ができます。

ステージングでお悩みの方、
何か新しいことしたい人、
行き詰まっている方力になれると思いますので、
遠慮せずにご飯でも生きながら話しませんか?

とやりたいことが1つ明確になったので、
ここに記載しておきます。

そういうこともできるかと言わせる自信がついてきたので、
書かせていただきました。

閃き、トキメキを大切にしていきます。

音楽充でいたいwww

曲を書いたりはできないけど、
その人の持ってるものを引き立てさせるエッセンスは見つけられるぞー。


主催ライブなんでやってるのか?
って質問があって自分のためになることで答えるなら、
俺ならこういったプロデュースするって引き出しを増やすためですね!

そう言った意味で、
みんな魅力的で面白いです!!!

一緒にビッグになろう!!!

昨日も精算でテンション上がってしゃべりまくったzakiでしたww


んならね!

~zki~