それぞれの思い。 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

ダンボール戦機を最近初期から見ています。
いい作品を作るよねLEVEL5は♪

なんだかんだ定期のお休みをもらっている最近は、
ふっと一人になる時間が多い。

考え込むわけではないけど、
ものすごく虚しくなるんよなぁ。

一人は確かに落ち着くんやけど、
しょうに合わんなぁって思う。


とかなんとか言って何が言いたいいんだろうなwww


一人でいろいろするくせにwww


歌い方にも出てて笑った。
ボイトレで先生と爆笑したよ♪


でも、ルーツがわかったから治し方も自ずと気づけた。

ちょっとずつやれる。


なんとセンチな深夜でしたwww

いろいろあるけどさ、
思い通りに行くことなんてひと握りよな。

でも諦めなければ積み重なって、
きっと大きな財産になる!

なんてね。

あー遊びてぇ。

そんなふうに思うなんか追われてる感じの俺でした。

ちゃんちゃん。

~zaki~