占いとか信じるタイプですwww | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

今日お昼に笑っていいとも増刊号を見てました。
なんて久しぶりwww

そこで今年の運気の話が出ていて、

「そういえば今年俺いいこと結構あるけどどうかな?」

と思ったんで調べてみると・・・、( ^ω^)


そんなに良くないwww


むしろあんまり手を出してると失敗する!
的なことがガガガwwww


焦って色々やりそうになっていたので、
いい意味で捉えて整理していこうと考えられました。


ふぅ、勢いだけではいかんのです。


なので、
今決まっている案件を確実にこなして計画を練っていきます☆

んで、最近聴き始めた楽曲たちがあるので、
それが披露できるように練習します☆


難易度的に行ったら10段階で、
10だと思いますよwww


無理ゲー!!!

でもこれで来たらかっこいいやろうなぁと妄想してますwww


んならね!

~zaki~