眠気を吹き飛ばせ! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

仕事に行く日だけ眠いと思いますw
いやぁ本当都合の良いやつですね(^o^)

と言いつつ時間通りに行くんですけどね。

まあこんな冗談とも本気とも取れる内容はどうでもいいかな( ´ ▽ ` )ノ

01/11(金)『アニソンソウルNIGHT Vol.10』

01/18(金)『俺のアニソン vol.17』


両日とも来場ありがとうございました!

セトリあげてなかったので、
さらっとあげようと思います。


01/11アニソンソウルNIGHT
・カサブタ
・ジョジョ~その血の運命~
・Rfckless fire

01/18
・Trust You Forever
・ジョジョ~その血の運命~
・ウィーゴー!

でしたー♪

上半期は確実にジョジョ押しですね♪

あとは、
オリジナルも調整中なので、
上半期中にはお届けできると思います!

頑張ろう!

では、お仕事行って来まーす(=゚ω゚)ノ

終わったら作業がたくさん残ってるぞー(^o^)

~zaki~


iPhoneからの投稿