8月20日ブログこんばんは☆ 今日は夕方、船場カレーのイカスミ牛すじネギカレーを食べました(^-^) カレーは大好きでよく食べますが、好みの味で胃袋大満足です♪( ´▽`) 毎日色んな歌を歌い、お客様にもオススメ曲を教えて頂く日々を過ごしております☆ 喉の管理も大事な日課ですが、僕が今愛用している飴がこちら☆ マヌカ蜂蜜の飴です☆ 蜂蜜の中でも喉に良いとされるマヌカ蜂蜜を贅沢に使用しています☆ マヌカ蜂蜜をなめながら今日も歌いまくりますよ~♪( ´▽`)