VOICE SHUです🎶
あっという間に8日Openから半月経ちました(^-^)
大阪は毎日暑いですね~‼
代謝が良いので、一体一日何リットル汗かいてるだろうと考えるこの頃Σ(゚д゚lll)
しっかり水は沢山飲んでますよ~☆
今日はどんな歌を歌ってどんな出会いがあるのでしょうか♪( ´θ`)ノ

カメラマンの手ブレのおかげで少しぶれている相棒のLIVE DAM RED TUNEと、最近韓国の方⁇と韓国の方に本気で聞かれるSHUです(>_<)笑
なんか目が盛れているような・・・♪( ´▽`)笑
実はハングル語の歌も歌っちゃいます(^ν^)
皆様、良い土曜日を~☆