VOICE SHUのブログ -2ページ目

VOICE SHUのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
VOICE SHUです🎶

あっという間に8日Openから半月経ちました(^-^)

大阪は毎日暑いですね~‼
代謝が良いので、一体一日何リットル汗かいてるだろうと考えるこの頃Σ(゚д゚lll)

しっかり水は沢山飲んでますよ~☆


今日はどんな歌を歌ってどんな出会いがあるのでしょうか♪( ´θ`)ノ




カメラマンの手ブレのおかげで少しぶれている相棒のLIVE DAM RED TUNEと、最近韓国の方⁇と韓国の方に本気で聞かれるSHUです(>_<)笑
なんか目が盛れているような・・・♪( ´▽`)笑

実はハングル語の歌も歌っちゃいます(^ν^)

皆様、良い土曜日を~☆