初体験‼こんにちは☆ 最近抑えていた食欲がまた爆発しそうなSHUです🎶 今日は、仕事帰りに初鍼治療をして頂きました(>_<) 最初電気が定期的にぴりっ、びりっ、っとする感覚に慣れなくてプルプルしていましたが、終わってからは直接効いた感が凄いんです☆ 通わせて頂きます🎶 そして治療の帰り道、そば好きの僕はざる鴨そばだけではもの足りず、ざるそばを追加注文して完食致しました(^-^) ご馳走様でした‼ これから家帰って寝ます‼ おやすみなさい~🎶