皆さんこんにちは!

 

 

東京校インスタグラム更新しました気づき

 

ヴォイスプラスの入り口パネルにヴォイス生Baby Cantaからサインをいただきました!!

このパネルもどんどん増えてきました音符

 

Baby Cantaは今年の2月にSUPERNOVE KAWASAKIにて開催された『VOICE LIVE2024 school in Tokyo』にも出演しましたカラオケ

圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで会場を魅了していましたおねがいキラキラ

そんなヴォイスライブを観た多くの生徒さんたちは「自分もそうなりたい!」と以前より音楽やレッスンに熱中されていますメラメラ

Baby Cantaはもちろん、ヴォイス生の今後の活躍にご期待ください目キラキラ

Baby Cantaのオリジナル曲は『音楽塾ヴォイスプラス』で聴けますのでぜひキラキラ⇩⇩⇩

 

 

 

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!