こんにちは。

 

本日は家入レオさんのお知らせです。

 

 

先日リリースした「ワルツ」が各所で好評の家入レオさんグー

 

「ワルツ」が主題歌となっているテレビドラマ「ミス・ターゲット」も先日に感動の最終回を迎えました。

多くの方がドラマと楽曲の余韻に浸った日曜の夜になりましたねおやすみ

 

 

先日はテレビ番組「超・乃木坂スター誕生」に出演、「君がくれた夏」を井上和さんと一緒に歌唱した回もSNSでは大きく話題となっていました上矢印

 

井上和さんも美しいコーラスワークを披露されていますニコニコ

 

2015年にリリースのこの曲も月9ドラマ「恋仲」の主題歌でした。

ドラマの内容とともに記憶されている方も多いかも知れませんねおねがい

 

西尾先生が作曲された「君がくれた夏」は今ではすっかり夏の定番曲になりましたやしの木

今も変わらずたくさんの方に聞いていただいたり、こうしてカバーもしていただいている楽曲です。

難しい歌ですが、カラオケでも親しまれていますねカラオケ

 

もちろん夏の家入さんのライブではセットリストにもしっかり入ってくると思います!

他にも数々の名曲を引っ提げての夏のライブスケジュールの発表も楽しみです。

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!